暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
雨は嫌だ。
昨日ネギPon!?が届いた訳デスが、箱がかなりでかくて驚いた。

c0054952_22191614.jpgこんな感じ。

とりあえずまだ使ってない。
一応昨日の夜寝る前に中ちょっとだけ見てみたけど、そんだけ。
観てもらえれば分かると思うが、ガンガン(ってか雑誌)2冊分ぐらいの大きさはあったり(笑)








というか、昨日はおとボク、はぴねす!、GAと録り逃し。
シールドについて話してたら、いつの間にか1時前。
んで、さっさと寝たかったので寝たら予約忘れるとかネ。
いつも寝る前までには予約をするんだけどな…。

後、前のバトンをいくつか追記&修正。

というかアレだ。
チクタクを今月中に…とか思ったけど確実に無理っぽい。
まぁ、休みの間に終わらせたいなぁ。
30~31ブードラ、31もしかしたら大会、1日は恐らく初詣、4日(?)シールド、6日大会、夜はもしかしたらミッドガルの新年会?、7日ももしかしたら大会。
うへぇ。
部屋の片付けもするべきなんだよな…。
うむぅ。

で、恋姫無双は、結局買わない事に。
色々考えたんだが、
まず、現時点で貯まってる積みゲーの数を考え、それらと比べて、優先度がどれぐらいか、って考えた。微妙なライン。
次に、同日発売のプリミティブリンクと比べ、どっち優先か?って言ったら、プリミティブリンクだろ。
そもそも、やる時間があるかどうかすら怪しいのにな。
金を使わなければ他にもうちょい余裕持てるんだし、買わなくて良いよネ、とか。
OGがいつになるかわからんが、どっちみちそれが出たらそっちにかかりっきりになるだろうしな。
そうこうしてるうちにMyself:Yourselfとか出るだろうし。
[PR]
by middogaru | 2006-12-26 22:20 |
<< そうでしょうねぇ・・・ WAVV(2) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク