人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
戦国ランスくりあ~
今週はひたすら戦国ランスを廃人プレイ。それはもう毎日深夜4時とか5時まで。
そのせいで今日は卒論の草稿締め切り日なのに間に合わなかったり(ぉ
(まぁ、うちの研究室の同級生みんな出してないので大丈夫だとは思うけどダメダメだなぁorz)

そして今日やっと1週目クリア( ´∀`)
これほどまでにのめり込んでやったゲームは久々です。
それこそランス6以来かな。ほんとにアリスのゲームはゲームとして面白いです。
今までネタバレが怖くて全く読めなかった月読さんの記事も読むことが出来ました( ´∀`)
まぁ、それでも多少ネタバレしちゃいましたが気にしません(;´∀`)

以下ちょっぴりネタバレなのでご注意を。

















とりあえず何週もやるつもりなので1週目はまったりプレイ。
原→足利→浅井朝倉→上杉→徳川→今川→巫女機関→
天志教→伊賀→本能寺の変→明石→魔軍
ってな順で進めました。
北条とか武田とか種子島とかまだまだ色々イベント見れてない大名も多いです。
まぁ、その辺は2週目以降に見ていけたらいいですね。


とりあえず2週目はIF謙信ルート目指します(`・ω・´)
by middogaru | 2006-12-23 00:55 | りおし
<< エラッタとか新段とかレポとか マルドゥック・スクランブル 製作中止 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク