暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
WAVV(1)
ネタバレ注意


















ランスが終わって無事ワイルドアームズの5がプレイできるようになりました。
現在プレイ時間は13時間、ライラベルのあたりまで来ております。
とりあえず、今回は30時間で終わるなんて悲しいことが無いように祈ります。

とりあえず、一言。
なんかこのアマむかつく。
アヴリルとかいうアマがむかつきます、助けてください。
台詞が全部ひらがななんです、記憶喪失だから漢字分からないのかもしれませんが、とりあえず読みずら過ぎ、これテストプレイで誰も何も言わなかったんだろうか。
その上性格も微妙にうざい……あれだ。
伝説の魔法少女アイのうざ妹に匹敵するくらいうざい…むきー!


シナリオの都合か、なんか微妙にこう、引っかかる部分が多いです。
なんというか、ご都合主義が多いような…
今回の主人公は4と同じ純真少年、ウッソとジュドーぐらいの差。
まあ、4よりまし、という程度。微妙にヒロインの水樹奈々に3のヒロインをフラッシュバックします、武器が似てるからだろうか。

あー、このなんたら族ってきっと魔族なんだろーなー、とか。
あと、このマザーを殺したらしい兄ちゃんはきっとジークフリードなんだろーなーとか。

敵のキチガイのぴっちりスーツが気になります。
なんであんなにぴっちりしたスーツ着てるんでしょう、気になって仕方がありません。

ジークフリードさん(仮)は、きっと今回も中ボス扱いで、最後は誰かの踏み台にされるんだろうなぁ。
[PR]
by middogaru | 2006-12-22 03:11 | 月読
<< マルドゥック・スクランブル 製作中止 人間五十年(4) >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク