暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
な、なんだって~!?
昨日KIDオフィに行ったら、コミケに参加するとか書いてあったし(笑)
売り尽くしセールだとか。
8bitアレンジがマジで欲しい(笑)
とは言え、行けないしなぁ…。

今週、来週と、土曜日出勤がほぼ確定。
来週はやっぱ午前中で終わるっぽいけどネ…。
今週は午前で終わる…って事は無いんだろうなぁ。
大会はウィークリーのみか?
2個大会出れたら片方遊びで行こうと思ってたのに…。
片方は、普通のデッキで、これを使おうと思ってるのが2つあるので、そのどっちかで、とか。
まぁ、ウィークリーのみだったら普通のデッキ使いますよ、と。

昨日はおとボクとはぴねす!観た。
両方来週最終回だよネ?
そういえばけよりなだけ今週終わるんだよな(笑)

・おとボク
まぁ、先週ぐらいから、そろそろ貴子にはバレるだろうと思っていた。
で、不審者がどうのとか言ってる&日曜に貴子が一人で帰宅。
これは絶対に襲われるな、と確信。
つまりそこでバレるという事まで予想できるよネ(笑)
まぁ、思った通りの結果になった訳で。
あれって、本当に女だったら、切られて痛くて貴子の事に構ってられないか、痛みを堪えて貴子に寄り添ってくか、どっちかな?
まぁ、それは良いとして。
瑞穂は男だから切られても痛みを感じない(もっと深くまで切られていたら話は別だけど)から、どういう状況になっているか気付けなかったんだろうな。
さぁ、来週いよいよ最終回か。
どういう結末が待っているのか。
楽しみだな。

・はぴねす!
これ、来週で終わるんデスか?ってぐらい来週やるべき話が多い気が…(笑)

あ、そういえば、GAとネギま!?の先週&今週の観てないや…。
日曜にでも観るか?
GAはどうやら来週最終回らしい。
[PR]
by middogaru | 2006-12-20 22:43 |
<< 人間五十年(4) 吉川きくは山口真弓 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク