人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
土曜のれぽー
フェスタのレポ書く前にとりあえず土曜のレポだけ簡潔に書いときます。
デッキは両方日花楓。フェスタの最終調整のつもりで臨みました。

ヤハシ公認

1回戦 : 花単(架空の人物さん) ○
AFに4点パンチャーを3体並べて押し切り。
フィエナが超固かったw 楓引かない(´・ω・`)

2回戦 : 日単(白鴉) ×
序盤に相手だけ観鈴、シャドウムーンとコンバされ、厳しい展開。
花のパーツで固めて粘るも移動キャラの差で負け。
最後亜沙さえなければ勝ててたんだけど(´・ω・`)亜沙強いなー
楓引か(ry

3回戦 : 宙単(幻) ○
EX1以下が10枚だけのこのデッキで途中手札5枚のEX合計4とかw
キャラでなかったりヒステリーが刺さったりして無理ゲーだったけど
幻のかなり大きいプレイングミス&ラストターンの
超ぬるっ引きによってギリギリ勝利。楓(ry


結果2-1.楓引かせて(´・ω・`)


ヤハシウィークリー

1回戦 : 月単(白鴉) ○
序盤物凄い勢いで展開されたので、こっちも小夜里でカウンター。
のつもりが言峰出されて小夜里環境でひたすら冷媒治療されて逆にきつくなる。
最後みこみこで4点叩き込んでギリ勝ち。楓どこー(´・ω・`)

2回戦 : 日単(架空の人物さん) ○
やっと楓が出てユギリとかでかいパンチャー並べてぶんぶん。

3回戦 : 日単紫音不幸(減るポエマーさん) ○
楓はやっぱり引けなかったような(´・ω・`)
お互いトントンの殴り合いを続けるも、
終盤はナツミや移動キャラの数の差もあって相手のペースに。
ただラスト凛不幸撃つキャラを間違えてギリギリ勝ち。

4回戦 : 日単紫音不幸(るーマニア人くん) ×
手札が真っ赤。とりあえずレイチェルエンド。返しのターンに
⊂二二二( ^ω^)二⊃観鈴レイチェル看板娘凛白玉!
(´・ω・`)小夜里に夢をかけて展開…
⊂二二二( ^ω^)二⊃もう1発凛白玉!
(´・ω・`)…

リセの大会で初めて投了しましたorz


結果3-1.
今日はとことん楓を引けない日でした。
まぁでもキーパーツ引けなくてもある程度戦えることがわかったので割と自信はつきました。

大会後はフェスタに向けてるーマニア人くんとフリーしたりごにょごにょ。
明日がんばろーってことで解散しました。
by middogaru | 2006-12-18 01:46 | りおし
<< しょんぼりせふぇすた(´・ω・`) 人間五十年 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク