暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
あ~、眠いな~…。
今日は先週のネギま!?とけよりなを観ました。

うん、ネギま!?は…そうだなぁ。
昨日結構書いたけど、…どうだろ。
面白いんだけど、そういう部分もある、って感じかなぁ?
というかアレだ。
ネギまと思わずに観れば良いんだよ(笑)

…それができたら苦労しないけどネ…。


けよりなもいよいよ大詰めって感じで次回気になりますネ。
先週は、おとボク、はぴねす!、けよりなは全て気になる終わり方してます。
多分そういうのもあって、ネギま!?の評価も下がってる気がしなくも無い(笑)

そういやGAって…2クールあるの?


そうそうそういえば。
今日9時過ぎ頃に、アールジュネス大須から電話が。
「14~18にE2の1周年記念の時に、好評だったリアリア発売記念のをまたやるんですよ」とか。
で、17日、ハヤカワ終わって向かって丁度良いぐらいかな?って思ったので、5時ぐらいに行く事に。
…って、待てよ?
フェスタ補欠で通ったら無理じゃん?
しまったな。
7時って言っておけば良かった(何)
まぁ、通る訳無いか(笑)
とりあえず、補欠で受かったら午前中に変更しよう、そうしよう。
7時とかに行って、長々と居る事になっちゃったら危険だしな。
5時からなら1時間居ても6時。丁度フェスタ最終戦が終わる頃だろ。
…うん、まぁ、そういう事で。

…こういう時に限って受かるとかそういう変な事になりそうな気がして嫌だなぁ(笑)
いや、受かれば受かるに越した事は無いし、嬉しいけどさ。
その場合は電話するのが面倒なんだよな。
自分の事をどうやって説明すれば良いのか、ってのがネ。面倒だなぁ、と。
[PR]
by middogaru | 2006-12-11 23:18 |
<< 「WILD ARMS」Musi... ラノベレビュー 化物語(上) >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク