暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
土日とか。
昨日の朝、仕事へ行きました。
で、何度かドアの開閉をしていましたが、何も問題はありませんでした。

…が、何度目かの時、ドアを開けようとしたら、鍵もかかっていないのに開かなかった。

…?

不思議に思って鍵をかけて鍵を開けてもう一度やってみました。

…開きません。


はい、壊れました(泣)

で、昨日は仕事後大会に直行しました。
前回は一度帰ってから行ったら結構ギリギリだったので。

と、そう思って行った昨日。
着いたのは5時半頃。

普通に階段を上ってみると…。

皆が対面に座って対戦をしている模様。
…何故?
もうウィークリー始まったの?とかちょっと焦る(笑)
で、スコアシートを見てみたら、公認だった。
公認の4回戦目。
…え?遅っ!(笑)

後で聞いた話、トレードとかがいっぱい行われていて、始まったのは3時半だか4時だかだったとか。
でまぁ、着いてから、EDENさん、架空の人物さん、クリアランサーさん、DEATH=SATAN君、減るポエマーさんとトレード。
自分にしてはなかなか多くのトレードをした日でした。

で、周りもトレード大会みたいな流れに。
で、そうこうしてるうちに、大会開始時間が遅く…(笑)

始まったのは7時過ぎてた。

ウィークリー。
参加者は9人(昨日レポで11人って書いたけど、修正した)
使用デッキは宙単
結果:1-2。
優勝はバーナード君。
また今週もミス連発。
特に白鴉戦のは無いな(笑)

で、大会後、ちょっとフリーしたりしなかったり。
そして何やら面白そうな事をしているな、と思って見に行ったら、宙単2人が、自分のデッキを使い、ドンジャラ(麻雀?)をしていた(笑い)
面白そうだったので自分も参加。
これ面白いわぁ(笑)
同じタイプのデッキを持ってる人が集まればいつでも暇つぶしにできますネ。
フリーしろよ、って言われそうデスが(笑)

で、色々やってるうちに11時前(笑)
そこからカレー食べて、帰って、親に車のドアの事話して、ちょっとレポだけ書いて、2時半に寝た。
車の事話したは良いが、日曜日は車買った所は休みだと言う。
他の所でも良かったか…?
ただ、土曜日は毎週大会だし、どうしょうも無いんだよな。
平日に有給取って行くのもなぁ…微妙だし。
仕事終わってから行きたくないし。
自分で見てもどうにもなるもんじゃないし、さすがに親もわからんぽいし。

今日起きたのは11時。
朝食を食べて、黒風から頼まれたトレードを始める。
ついでに同じ人と自分もトレードしよう、と色々と漁り始める。
結局それが終わったのは3時半頃。
トレードの内容決めるのに2時間半か3時間かけてしまった…。

で、4時頃からアニメの消化。
結局観たのは5時間半分のうち4時間半分。
思った事をちらほら。

・OG
先週の金曜日の。
マサキ登場、サイフラッシュキター!
見事に範囲内のハガネ及びハガネ所属の機体は無傷で、相手だけ撃破。
既に味方扱いなんだな(笑)

・ネギま!?
う~ん、最近ちと微妙に感じてきた。
いや、面白いんだけど、ちらほらと見受けられる、微妙感。
原作からちょっと外れた設定とか、キャラの言動とか見たりして、微妙に萎えたり。
何か…原作読んでる方がよっぽど面白いとか思ってしまう。
まぁ、モツと…誰だっけ?は凄い好きデスが(笑)
正直、今期観てるアニメ6個の中で、今現在の評価は5番目(OG>おとボク>けよりな>はぴねす!>ネギま!?>GA)デス。
あ、EDに刹那が増えてましたネ。
途中から寝てたし(笑)

・おとボク
相変わらず面白いネ。
これって誰ルート行くのかな?
個人的に貴子希望だが、恐らく無いと判断。
メインヒロインってしおん(漢字忘れたし探すの面倒だな(笑))だよネ?
だったらしおんかな?って思うものの、まりやルートな気もしなくも無い。

・はぴねす!
話も進んできて、いよいよ大詰め、的な内容になってきたので、面白くなってきました。
まぁ、突っ込み所は…あるような無いような…?

・けよりな
これもやっぱ大詰めなのかな?
フィアッカが初登場。
まぁ、今までも声は出てたけどさ。

・GAる~ん
あのミサイルおかしいだろ(笑)
それと教官異常だな(笑)
あの大佐(いや、3佐か)は、シャアっぽかったし。
ネタもドラゴンボールだし。
スカウターとか、あの教官が光った時はスーパーサイヤ人?とか思ったり。
後、最後の5人合体技。
戦隊物っぽかったな(笑)
ルーンエンジェル”隊”で、5人って事を考えると、ある意味戦隊物だったり?(何)
最後の最後にようやく喋った時は、「実は喋れるのか」とか思ったり。

で、8時20分ぐらいから晩飯、その後ちょっとぐだぐだした後、リセ系のブログとか回ったり。
そんなこんなでこの時間。

で、結局今日は車のドアは直らず(直さず?)。
まぁ、わざわざ助手席から入る必要は無く、助手席から、運転席のドアを開けて回って入った方がよっぽど楽だという事に気がついたりとか。
[PR]
by middogaru | 2006-12-10 22:30 |
<< ラノベレビュー 化物語(上) 第2話 ウド >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク