暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
KID倒産を知ってもうすぐ3日が経過。
仕事から帰ってきてから1時間。
今日も今日とてKIDオフィ掲示板(メモオフ掲示板のみデスが)、元社員の方々のHP&ブログ等を見てました。

…やっぱりそう簡単には離れられませんネ。
今まで滅多に行かなかったKIDオフィの掲示板を、今になって覗いてるぐらいデスから。
さっさと切り替えられたなら、どれだけ楽な事か。
まぁ、暫くは他の事をして気を紛らわせる事になりそうデス。
幸い、積みゲー、積み雑誌、積みアニメと色々ありますし(ありすぎ)
とりあえず、リセや三国志に関しては、今でもばりばりやる気ありますし、幻水が出たら迷わず買います。
SRWOGも凄く楽しみだし、プリミティブリンクや恋姫無双も買うつもり。
買ってやる時間があるかは別デスが。

今後は、元社員の方々の今後も気にしていきます。
主に、柴田さん、松尾さん、輿水さん、相澤さん、阿保さんら、HPorブログを持ってる方デスね。

それと、ささきむつみさんのブログに書いてあったんデスが、実は来年KIDとささきさんの新作ゲームの話も持ち上がってたらしい。
これが消滅したのが何より悔しい。
発表されてるメモオフが消えたのと同じぐらいに。


後、彩音さんが歌う筈だったOP。
この存在はどうなるのか?
歌う事が決まった、と彩音さんのブログには書いてあったけど、メモオフ公式ブログでは、歌は入ってないけどカラオケバージョンっぽいのは既にできていた、との事で。
これも消滅するのかなぁ?
できれば、どんな形でも良いので、発表して欲しいな…。


というか、気を紛らわすより、むしろ想い出に浸った方が良いかも?とか。
再プレイしたりとか。
メモオフ掲示板でも色々(教訓になったとか、人生観が変わったとか、色々)書かれてますが、やはりあのゲームの感動を忘れる事など出来ません。

なので。

ここで、ちまちまと、名シーンや名ゼリフとか、各キャラの事とか、色々書いていこうかなぁ、とか。
毎日書くって事は無いでしょうけど。
時間がある時に。
気が向いた時に。

まぁ、どうでも良いや、って思う人は読まなければ良いだけなんで、(生)暖かく見守ってやって下さい(笑)
[PR]
by middogaru | 2006-12-05 19:48 |
<< 無触童帝ウプレカス 久々のレポ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク