暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
変態バトン
他所でそんなものが落ちてたので強奪してきました。

1:あなたは変態ですか?
 いいえ。
2:ぶっちゃけ変態ですよね?
 いいえ、私は正常です。
3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
 いいえ、気にしません。、
4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
 いいえ、気になりません。
5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
 知ってますが、読んでません。
6:今ちょっと好きな人がいる。
 ハーレムですが何か?。
7:異性に大事なのは匂いだ。
 いいえ、破壊力です。
8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
 それはあるかもしれません。
9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
 いいえ、全く持って健全です。
10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
 最近は脱皮もしてないので正常です。
11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
 海老から蟹になりました。
12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
 美女を陵辱するよりも幼女に陵辱される方が良いと思うのは、すこしだけ変態ちっくなのかもかもしれません。
13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
 丸いアゴ
14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
 ママは小学四年生。
15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
 みんな正常です。
[PR]
by middogaru | 2006-12-01 04:43 | 月読
<< この狂気と希望と幻滅のまっただなか マジかよ…。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク