暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
金曜日。
金曜日、帰宅するとカートンが届いていた。

とりあえず、空ける前にするべき事だけ済ませて早速剥き剥き。
始めたのは7時半頃かな?
で、8時頃にご飯食べて、再開したのは8時半だか9時だか。
で、空け終わったのは11時前。
そこから整理スタート。
で、途中、親に駅まで迎えに来てとか言われて行って、帰って速攻でりおしを拾って自宅へ。

そこからアンコの整理しながら、コモンアンコのトレード&レアのトレード。
整理とトレードが終わったのはだいたい3時頃。

そこからフリーを。
りおしがまだ新しいデッキ無いって事で、月単を使う事に。
こっちは雪宙2回と花単2回。
これで2時間か、時間かかりまくりだな…。
もっとやったか?覚えてないなぁ。

で、そこからりおしを送って、帰って残りの整理&大会行く準備して、寝たのは5時半頃。

とりあえず、初手で引いたレアリスト。


9 沙佳
7 プリムラ(私服)
9 マジ切れ
4 ガン細胞

8 桜
8 アイ
10 ネリネ
8 リコリス
7 取引
8 説教
6 買い物

9 ななみ
7 七央
8 楓(コンバ)
10 治癒魔法
8 サンダーキック
6 船外作業
8 フローラ制服
7 過労療養

7 フォーベシィ(魔殿下)
7 ユウ
9 バーク
5 大惨事
6 赤点

5 リア
5 シア
9 亜沙
8 麻弓
7 亜沙(コンバ)
9 白玉

4 秀平
7 未来改変
7 天使の鐘

キラ
3 沙佳
4 プリムラ(私服)
4 桜
2 ネリネ
1 七央
3 ユウ

うち、亜沙、魔殿下、バーク、ネリネキラは、各1枚カートン以外で引いた。

後、243枚に達していなかった場合、数えミスがあったと思われる。
何か、後から、アイ、桜、ネリネ辺りがコモン、アンコの中から発見されたし、それ数え忘れてるかも。
いや、ネリネはちゃんと数えてるなぁ。

次の日記で土日の事かな。
[PR]
by middogaru | 2006-11-27 21:59 |
<< 土日。 キャベツの時代は終わった、これ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク