暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
アニメの事。
という事で先週のアニメ。

・おとボク
…普通に水泳の勝負で良かったと思うんだけど…?
むしろその方が良かった気が…。

・はぴねす!
伊吹登場。
…後、何があったっけ?
1週間経つと書こうと思ってた事とかもちょっと忘れちゃうなぁ…。

・GAる~ん
撮ったけど、手違いで観る前に消してしまいました。

・ネギま!?
さよが活躍(?)
途中、RPGっぽくてちと面白かった。
さよが見えるように(写真に写るように)なるシーンは、漫画(…いや、前のアニメか?どっちだっけ?漫画かな?)と同じくエヴァの手助けだったので、ちょっと驚いた。
いや、今回のアニメが、漫画や前回のアニメ(ある程度漫画に沿ってた)とは全然違うから、なんだけど。
というか、今回のアニメは、原作の設定がどれだけ生きているのか結構気になりますネ。

>月読さん
すいません、以前、アニメの記事の時に、「まどかという名前のキャラは居ない」と言いましたが、訂正します。
まどかという名前のキャラは居ます。
”釘宮 円”というキャラが。
チアリーディング部所属の、ハスキーボイス(という設定。声優は出口茉美さんで、ネギま!でデビュー)、ショートカット。
柿崎、桜子と一緒に居る事が多い。
…というのが原作設定デスが…。
まだあまり出てないかな?

・けよりな
作画がまた一気に崩れたな(笑)
内容的には、フィーナ編入った、って感じ、なのかな?
通常告白シーンって結構キャラのシナリオ入った後の終盤な気がするけど…まぁ、そういう事もあるだろう。
それ以降に起こりそうな内容考えたら、あのタイミングでの告白が必要なんだろうな。

・OG
DCが正式に発足。
ライの父(だと思われる人物)マイヤー(若本が出てきて笑った)と、兄(エルザムってレーツェルだよな。黒い機体って聞いて、レーツェルを思い浮かべ、我が友って言ってたのを聞いてほぼ確信。EDの声優確認して、声優も一緒だったので間違い無いかな?)が登場。
敵でした。
で、ライの、”ライディース・F・ブランシュタイン”のFって、フォンって言うんだな。
初めて知った。
で、レオナ登場。
どこだかの部隊の一兵士って感じでしたが。
しかも声変わってて、”榊原ゆい”だったし(笑)
今や時の人だよネ。
おとボクOPのAice5のメンバーで、おとボクED&はぴねす!ED歌ってるとか、歌いすぎだし。
というか、レオナもアイビス&スレイも敵(DC)かよ…。
好きなキャラが揃って敵とか…。
ちと泣けるな。
タスクは味方だったけど、まだまだ雑魚キャラだったし(笑)
知らないキャラが結構隊長とかリーダーとか務めてたりするぽ。
というか、レオナもアイビスもスレイも、まだ顔出てないんだよなぁ…。
早く顔が見たいっす。
あ~、何でエクサランスのパイロットはフィオナじゃなくてラウルなんだよ~>ゲーム
アニメに出てくるのかどうかは知らないけど。

そんな感じ。
[PR]
by middogaru | 2006-11-19 23:22 |
<< リセGP3rd 3-3か…。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク