暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
3-3か…。
金曜日に、思わずゲーセン行ってしまった…。
三国志の戦績が3-5だったり、ポップンでフランダースの犬(レベル11ぐらい)が6回ぐらいクリアできなかったり(汗)

とりあえず先ず三国志レポ?

1:×:馬単(呂姫、馬騰、閻行、R馬岱、侯成、蔡ヨウ)
2:×:大徳(SR劉備、R馬超、U張飛、リョウ化、夏侯月姫)
3:○:他単(孟獲、公孫サン、阿会ナン、C周倉、董茶那、金環三結)
4:×:屍刹那(SR孫堅、孫桓、韓当、R曹仁、楽進、陳グン)
5:○:八卦(LE諸葛亮、SR趙雲、R姜維、U張飛)
6:○:毒破滅(呂姫、R王異、SR蔡文姫、Rチョウ蝉、厳氏、周姫、呉国太)
7:×:大徳(SR劉備、R馬超、U張飛、リョウ化、夏侯月姫)
8:×:屍刹那反計(SR孫堅、孫桓、韓当、R曹仁、ジュンイク、李典)

1:序盤から振り回されっぱなしで、色々ミスも連発し、グダグダになって負け。
2:序盤明らかなミスで、だいぶ押されたが、何とか守り切り、仕切りなおして…って進軍して、よし、大徳撃つぞー、って時に劉備VS張飛の一騎打ち。負け。無理。
3:象や復活が結構うざかったが、総武力や、計略で勝ってたので普通に勝ち。白馬陣は微妙にうざかったけどネ。南蛮の大号令とか、相手の城前で撃たれたから逃げたしネ。
4:普通に屍が辛いデスね。やっぱ。刹那とか雲散で大徳が…。
5:何だっけ?あんまり苦労せずに勝った気が…。一人八卦に対して、大徳と車輪撃って、普通に馬超突撃して、車輪使ってこなかったり。
6:序盤に望郷撃たれたが、増援撃とうとした瞬間銀ペイ死んだのでやめ、それで長生きできず城が余り削れず。その後は忠義&増援VS毒みたいな。しかし普通に武力差とかで勝ち。
7:序盤に銀ペイVS張飛の一騎打ち。負け。そのまま押されるが守り切り、仕切りなおし。忠義撃って、時間を稼いで、大徳合戦、相手馬超と孫尚香に落雷、両方生きて、こっち目覚める。で、右の方に居た張飛(何故か武力8。大徳かかってなかったっぽい?)と趙塁が乱戦してると思ってて、馬超が突撃しに行ったら迎撃取られる。???って感じで、その時の馬超の死が響き、相手に再起撃たれて負け。孫尚香も弓撃ってたし、毒の上だったから、放っておいても倒せたんだよネ…。
8:中盤、忠義撃って、屍撃たれたから連環で撃って逃げて、出して大徳は玄妙反計、相手刹那撃ってきて、忠義撃とうかと思ったけど一人死んだので待ってもう1回大徳。その時には3人しか残ってなかったが。で、そこから攻め上がり、劉備城門と趙塁城壁が入ったので帰る。馬超も帰ろうとして攻城しに行くという馬鹿をして、最後守りきれず負け。阿呆デスね。

で、昨日は午前中仕事で、午後からヤハシへ。
人が全然来ないなぁ…。
とか言ってたら6人で公認スタート。
少なっ!
つーか1桁とか、最近じゃ珍しいぞ?

公認、使用デッキは雪宙
結果優勝。
初戦に相手のミスが無かったら負けてた。

で、2人帰って1人来て、5人かな?って思ってたら遠征者が3人。
丁度8人に。
という事でウィークリー。
使用デッキは雪単
結果は0-3。
うん、雪単とか無理。
これは始めた頃(リセ初期)もそうだったんだが、序盤引き良くても、絶対EX1しか引かない時が来る。
逮捕とEX2の状態から、不幸と逮捕とか、逮捕と不幸の餌とか、不幸と餌とか、ちょお人気とかるーるーとか。
彩で引いても更にEX1とか。
固まりすぎ。
動けんって。
EX1以下を引き始めると暫く続く。
3試合ともそうだった。
EX1以下16枚なんだけどなぁ…。
まぁ、しぐれとるーるー抜くしか無いかなぁ…。
とりあえず、今後大会で雪単は絶対に使うまい、と思った日。
昔は上のような引きしてても勝てたんだがなぁ…。
どうやら環境が許してくれないらしい&プレイングもダメぽか。

とりあえず、優勝して得たポイントが帳消しどころかマイナスになったんじゃネ?

で、凛出して色々貰った。

それから、色々あって、ガソリン入れようと思って、お金降ろせる所探してた。
いや、プリカだと126円、現金とかクレジットだと129円だと思ってたから、プリカのが良いよな、って思って。
現金も2000円切ってて、入金は3000円から。
降ろさねば、と探して、ATM無いコンビニとか三重銀無い銀行とか。
で、見つけたゼロバンクでは1000円札無かったり(1万入ってなかったのでどうしようも無い)
あほかと。なめんな。
9時過ぎてたからゼロバンクじゃないと無理だったぽ。
で、ATM探して40分も駆けずり回ったんだけど、結局降ろせず。
恐らくその間にガソリンも1ℓか2ℓぐらい消費したんじゃないのか?
でまぁ、ガソリン入れないと家までもたないし、こっちだと高いから、入れるしかない。
で、行く。
プリカ124円。
…安っ!
で、満タン入れたかったので仕方なくクレジット使う。
126円。
安っ!

…昼間降ろしてれば良かったんだけどネ。
間に合うかどうかわからんかった(結局それなりに余裕持って着いた)ので、少しでも時間が惜しかった。

で、帰って、Navel&VA3情報見たりしながらりおし、黒風、白鴉と話してたらいつの間にか2時過ぎ。
それから寝た。
今日はこれから(今日こそ)床屋へ行きます。
リセ関連回るのが先かな?
それからTick!Tack!かな。
[PR]
by middogaru | 2006-11-19 13:26 |
<< アニメの事。 ラノベレビュー BLACK B... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク