人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
謎ぽ。
何故か、昨日からユウさんやDEATH=SATAN君のブログ(両方エキサイト)にコメント書いて送信しても、コメントつきません。
とかいう異常現象が発生してます。
…何が原因なんだろ?

…って事で、ログインして試してみたらつけれたので、ログインしてつけてきた。
ミッドガル(ここ)は別にログインしてなくても問題無くつけれたのに…。

で、今日は仕事帰りに三国志。
…って事でガルボ行ったら埋まってる。
連コしすぎ。
その後続々増えてくる人。
で、ようやく空いた席に座り、やった。
2戦目まで、涼、魏と馬の国に当たってちょっと嬉くなってたが、こういう時に限って呉が来るんだろ、とか言ってたら案の定出てきた。
しかも覇王(徳10)とか。
まぁ、勝てたからありがたく赤2個頂戴しましたが。

1:○:人馬(R董卓、華雄、馬騰、侯成、蔡ヨウ)
2:○:求心自在(SR曹操(求心)、R司馬イ、SR王異、楽進、陳グン)
3:○:屍手腕(SR孫堅、R孫権、周姫、藩ショウ、孫桓、韓当)

1:序盤、上手い具合に攻め、こちら趙塁生きて帰還、孫尚香フル、馬超3割ぐらい、相手董卓3割ぐらいで、これは攻城入ると思ったんだが、相手の城内突撃がうざくて、柵や櫓に一発入れる事なく戻る羽目に。後で、孫尚香で攻城に行けば良かった、とか思った。で、仕切りなおして攻め上がり、相手人馬も封印も使ってこない。ラッキーって事で大徳。すると相手は当然の如く西方。2人山から端攻め、馬超で追いかける。で、2度目の西方を撃たれたので忠義撃って兵法車輪。それから相手は3回目の西方。そのまま趙塁が壁に入る。劉備は、西方かかった奴にからまれてて死んだかな、って思ったら、西方かかった奴は離れてて、もう一人が死んだ瞬間城門に1発。その後西方状態の華雄に趙塁が追いかけられ、死ぬ直前で華雄死(笑)最後、また同じような感じに(残り20カウント切ってた)攻め上がったら、こっち大徳に対して相手人馬。じゃあ目覚めるわ。そのまま攻め切って、後1発足りず時間切れ。
2:序盤、上手い具合に攻め、相手全滅、こっち馬超と孫尚香生きてる。馬超城門に行ったら相手兵法再起。これで一旦帰城。そこから、雲散相手の常套手段、W字行軍。相手は何故か城に帰っていき、とりあえず大徳。相手も求心。ならばとこっちは兵法蜀軍。馬超に的確撃とうと思ったらカットインが入って、次撃とうとしたらミリで、押した瞬間に死(幸い音は鳴っていなかったが)ただ、両端の趙塁と銀ペイを的確で回復して孫尚香も城門へ。そのまま落城。
3:試合開始早々、動く間も無く一騎打ち開始!とか言うありえないスタート。銀ペイVS孫堅。こりゃ負けたかな~、と思ってやったら、激、激、無双(全無双)、失敗、激で、こりゃ無理だ~、って思ってたら、△、△、○、×、○。…あれれ?勝っちゃったよ?で、そのまま、逆サイドに居た劉備で城壁1発入れる。馬超城門も入れた。劉備が溜まりきっててもう攻城できる、って状態だったので、馬超で突撃しに行って、少し劉備を右にずらした。そしたら動きすぎたらしく、刺さった。まぁ、とりあえず仕切りなおしになる。で、馬超が復活してちょっとしてから出る。相手にラインを上げさせたくなかったから。で、先に仕掛けてきたのは相手。先ずは韓当の強化戦法。…何?誤爆?そのまま手腕。じゃあこっちは大徳、目覚め。この目覚めの車輪で相手が弓を撃てなかったんだろうな。相手増援撃ったのに、最後こっち銀ペイ、馬超、孫尚香生き残ってて相手周姫のみだった(笑)なので、馬超端入れて、銀ペイ城門へ、銀ペイに的確で馬超で周姫に突撃しに行くか、って所で攻城入って落城。

そんな感じ。

…何か眠い。
by middogaru | 2006-11-16 21:48 |
<< ラノベレビュー タクティカル・... 北米版 アイドルマスターが凄いことに >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク