暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
GA。
あ~、やっちまった~!!
昨日、いや、一昨日?まぁ、月曜の深夜なんだけど、ちゃんとGAる~ん録画したんデスよ。
で、いつも通り、おとボクとはぴねす!だけ観て、水曜にGAる~ん&ネギま!?を観る、という予定でした。

…予定だったんだけど、いつも、はぴねす!が終わった所でテープ止めておいて、後でまた30分早送りする、ってのが習慣になってたんだけど、昨日はその早送りを忘れました。

…消えた~(泣)

と。
案外、結構楽しみにしてたんだけどなぁ。
特に今週はエンジェル隊のメンバーが出るって話だったし。
…まぁ、観逃したものは仕方ない。
…誰か録画してないかな?(笑)

とか書いてたら月読さんが下であんな記事を…(笑)
ちなみに最近の日記は全て事前にメモ帳に下書きしてます(笑)

・Tick!Tack!
とりあえず、セージ編(蒼いネリネの花を、と赤いネリネの花を)クリア。
いやぁ、セージ良いネェ。
久々にキャラを可愛いと思った気がするよ。
好きになったキャラとか、良いと思ったキャラでも、なかなか「可愛い」と思う事は滅多に無いんだよネェ。

・リセ
Navelが出たら、亜沙とユウの居る属性を使おうと思っていました。
亜沙:日、ユウ:宙
…宙日?
で、恐らくセージも日だろうから、丁度良いかも(笑)
で、日なら由真が入るよネ(何)
それに葵、レミィとかもネ。
宙なら綾香も入るし、普通に好きなキャラのデッキ組めそうじゃネ?
ってか、亜沙、ユウ、セージを描いてるのが誰なのか凄い気になる…。
この3人の絵さえ良ければ後はある程度酷い絵でも構わないと思えてしまう。

・ネギま!?
EDが変わりました。
まぁ、歌ってるメンバーが変わっただけデスが。
今のOPメンバーと一緒かな。
で、実は、今月に入ってA-LY-YA!に変わった時、円(?)の下で踊ってるのが、右の明日菜だけだった。
が、先週木乃香が増え、今週歌ってる人が変わった&背景の色が青から赤に。
そして、最後のモツ(だっけ?緑の)が、実はじゃんけんしてる(?)事が発覚。
最初はパー、先週はグー、今日はパー。
…だったかな?
後、オフィ見に行ったら、12月6日にキャラソン集(全12曲)、1月11日にOP集(1000%SPARKING!9種+OVAのOP&ED)が出るみたいで…。
これは買わねば。

>月読さん

キャラの名前を覚える良い方法が思い付きました。
声優で覚える(何)
まぁ、全然知らない声優とかも居るでしょうけど、一部のキャラは声優でわかりますネ。
そうデスね…

さよ:白鳥 百合
夕映:桑谷 夏子
美砂:伊藤 静
ハルナ:石毛 佐和
まき絵:堀江 由衣
楓:白石 涼子
風香:こやま きみこ
あやか:皆川 純子
(以上敬称略)

辺りは、声も結構わかると思うんデスけど…(下の記事で覚えた、と書いてあるキャラは省いてあります)
って、キャラの名前を覚えるのに声優から、はおかしいような気がしてきたぞ…?(汗)


・歌
あ、それと、今日水樹奈々さんのシングル(WA5OP)出ましたネ。
買ってきました。
恐らく昨日から売ってたでしょうけど。

聴いてみた。
…うん、格好良い歌だネ。
これは気に入りそうだ。
WAに合ってるかどうか…?
個人的にはそこそこ合ってるんじゃないかと思うが、5がどんなのか知らないので何とも。
まぁ、雰囲気は出てるような気がします。
が、実際WAって1だけ、しかも途中までしかやってない(一応4は漫画読んだ)ので、参考にならんかな、とは思うのだけど。
…実際どうなの?
[PR]
by middogaru | 2006-11-15 22:54 |
<< 北米版 アイドルマスターが凄いことに 【田村】ギャラクシーエンジェル... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク