暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
アニメ~。
そういえば、先週のアニメの事書こうと思ってて忘れてたな。
…今更書くのは…まぁ良いか、書いちゃおう(笑)

・おとボク
ついに謎が明らかに…!
いや、バレバレでしたがネ(笑)
先々週の時点で、祖父が何故その部屋に瑞穂を住まわせたのか、一子のお姉様が誰なのか、余裕でわかりましたし。
皆(瑞穂とか)気付くの遅すぎ(笑)

・はぴねす!
先週ってどんな話だったっけ?
タマちゃんの話か。
いや、沙耶が出てきた話だったな。
最初、沙耶の兄(しんやだっけ?)の声が一瞬関智かとも思ったんだが、イトケンでしたか。
ちと前にSoulLinkで聞いてたのに気付けなかったとは…。
…内容に触れてないネ(笑)

・GAる~ん
一番人気ないのはやっぱりアニスな気が…。
いや、それは個人的な意見なのかな。
リコが人気無いとは思えないのだが…。
まぁ、アニメでの自分ランキングで言うと、
リリィ>テキーラ>ナノナノ=ミモレット(何)>カルーア>リコ>アニス
なんだが(笑)
アイドルとして活動してる時に、リリィがあんな顔で歌ってるのにちょっと違和感を感じました(笑)
まぁ、アイドルとして活動するならそうすべきなんでしょうが。
とりあえず最後の「アイドルも良いな」にはちょっと吹きました(笑)

・ネギま!?
一人のセリフを3人に言わせてて凄いうざかった(笑)
ん?どういう事かって?
例えば…
「まんまと罠にかかったな」というセリフがあったとして、「まん、ま、と、罠、に、かかっ、た、な」(、の前と後は別のキャラが喋る)とかそんな感じ。
…わからない?
まぁ、わからないならそれで良いや(何)
で、まぁ、この回の事、という訳では無いデスが、緑の方(蛙)のセリフで、「良い意味で」にちょっとはまってます(笑)
というかまぁ、この2人(2匹?)マジ良い味出してます。
超お気に入り(笑)

・けよりな
リースが結構出てた。
フィアッカの声も聴いた。
さやかが良い感じかも?

・SRWOGDW(長い略だな)
ATXチームが誰なのかわかりました。
ゼンガー、キョウスケ、エクセレン、ブリットの4人デスか。
エクセレンの声をまともに聞いたのは初めて?
予想外の声でした。
最初誰か気付かなかったけど、EDで確認して、「あぁ、なるほど」な声だった。
ゼンガーは恐らく参式っぽかった。
異常に強かった。
ヒリュウ改から出てきたPT部隊にタスクが居てちょっと喜んだり(笑)
他の人は知りません。
シュウ(グランゾン)超強かった。
ダークプリズンが格好良かった。
ブラックホールクラスターでシロガネの前の方が消えたのには笑った(笑)
正にブラックホールでした。
マサキ(サイバード)登場→変形してグランゾンとの戦闘。
ディスカッターVSグランワームソードっぽかった(笑)
その後グランゾンMAP兵器発動。
マサキは追っかけてったけど、極度の方向音痴っぷりに迷う事必至(笑)
そして、シロ&クロは、ずっとあの態勢なのかと(笑)
疲れない?とか思ってしまった。

まぁ、そんな感じ?

それと、25日のヤハシ公認とウィークリーの間の非公認(3作品限定構築:イベント、アイテム、エリアも含む)には、出れたら、Navel作品オンリーで出る予定なんだけど、予約したのが届くのが遅すぎた場合、別ので行きます。
丁度、リセに登場してる作品の中で、プレイした事のあるゲーム(移植前、移植後含め)が3作品しかなかった(もっとちゃんと探せばあるかも知れないが、多分無い)ので、その3作品だけで。
とりあえず先に組んでおかないと、いざという時に時間無いと困るよネ。
って事で今から組もうかな。
まぁ、とりあえずは考えるだけだけどネ。
[PR]
by middogaru | 2006-11-13 23:47 |
<< うーーーーーみーーーーー アニメレビュー 10月期 ※一部加筆 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク