暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
そろそろNavelの情報出してよ~。
さっき…いや、1時間半ぐらい前までTick!Tack!やってました。
だいたい、3時間ぐらいか?
まだ4日目だか5日目デスが(汗)
とりあえず、皆良いキャラだなぁ。
特にセージが良い。
後、赤髪ネリネとか。
アイとかは何か思ってたのよりちょっと丸いというか、そんなに堅くないネ。
それと、シナリオはもう面白すぎます(笑)
何度爆笑した事か(笑)
とりあえず1週目はセージ行きます。
と、いつも通り(少なくともNavel作品は全て)攻略見てます(笑)

あ、あと、ネリネ(赤髪)とネリネ(幼い)とかリセで出たりするのかなぁ?

あ~、リセにケロQとかパープルとか出ないかな~?とか実現しそうも無い事を言ってみる。
いや、どうせ実現しそうに無いのを言うなら、KID出ないかな~?と言うべきだよネ(笑)

で、そう、今日の朝の夢で、ちょっと変な夢見た。
内容が、「りおしが実は俺の不幸4枚目(正確には3枚目?)を隠し持っていた」とか言う奴。
何かのカードを借りてる代わりに、預かってた、とかそんな感じで、突然不幸を取り出してきて。
んで、俺マジギレ(笑)
マジで変なんだけど、いや、あれが正夢だったら…嬉しいやらキレるやら…(笑)
もし正夢だったら、不幸が4枚になって嬉しい反面、今までその4枚目を使えてなかった、その原因を作っていたりおしにキレるのと、かな(笑)
って言うか、隠し持ってたのだとしたら、4枚になって嬉しいって言うのはおかしいよネ。
本来は4枚あるのが普通なんだし(笑)

…とまぁ、夢の話をいつまでもしててもしょうがない(笑)

って事で次のネタ。

何か、けよりなとはぴねす!の声優が何人かかぶってて笑った。
麻衣とすもも、ミアと杏璃、リース&フィアッカと沙耶。
…って、3人か、別に普通な気がしてきた(笑)
ミアの人は確かモエかんの冬葉と同じ名前だったような…?
いや、夏色小町だったか?

そうそう、今JAMの「Break Out」にはまってます。
元々JAM自体はそれほど好きではないが、嫌いという事も無く、まぁ、普通よりちょい上、ぐらいなんデスが…。
今までは、まぁ、αシリーズとかの曲は結構良いなぁ、とか思ったりはしてましたが、そこまで良い物は無かった。
LittleWing(奥井雅美との奴・スクラップドプリンセスのOP)はかなり好きデスが、他は…。
で、今回は何故か凄いはまってます。
JAMって、やっぱ松本梨香が居ると居ないで全然違いますよネ。
少なくとも、松本梨香が居なければ、これにはまる事は無かったと思います(笑)
いや、別に松本梨香が好きって訳では無いんデスがネ。
JAMにはこの声が必要デスね。
凄い良い味出してますわ。
[PR]
by middogaru | 2006-11-12 21:17 |
<< アニメレビュー 10月期 ※一部加筆 エラッタ後初大会(`・ω・´) >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク