暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
想定外。
今日は、明日大会だから早めに寝たいってのがあって、ゲーセンには行かないつもりでした。
だから昨日一人で会社帰りに行ってきたんデスが…。
りおし、白鴉、NS-1が行くと言うので、どうしようかと悩み、結果、行く事に。
最終的にピヨ彦も行くと言う話になって、5人(車2台)
まぁ、今日は自分は運転しなかったのでちょっと楽だったけどネー。

で、行って、頂上とか大金星とか店内対戦とか色々観る。
で、まずポプを1回やる。
それから三国志を見に行く。
…なんか見てたら全国やりたくなったのでやる。

3連勝しました。
一応レポ?
1:○:大徳(SR劉備、R馬超、U張飛、Rホウ統、リョウ化)
2:○:魏武自在(SR曹操(魏武)、R司馬イ、SRカク、楽進、李通)
3:○:神速(SR張遼、U夏侯淵、R曹仁、SRカク、楽進)

1:序盤はお互い城ダメ0で、仕切りなおし。こっち士気12溜まるかどうかぐらいで攻め上がり、中央ぐらいで相手とぶつかりそうになる。そこで、一騎打ち発生!劉備VS劉備!(笑)ここで勝ち、大徳使って攻めて、相手は一騎当千とか車輪を使って来て、とりあえず忠義。更に兵法蜀軍。その後、的確も2度撃ち、ほぼ削りきる。そこから、逃げて仕切りなおし、全員復活、大徳撃てる、ぐらいの状況で大徳撃つ前にホウ統が死んで、相手とぶつかる時に大徳。相手は一騎当千の使いすぎで、大徳撃てず、苦し紛れに車輪。しかしそんなもの怖くは無かった。そのまま全滅させて落城。
2:色々辛い試合ではあったが、魏武使われて、こっちはできるだけライン上げてから大徳で、若き血とか色々やって増援も使い、そこそこ押し込む。更に大徳で頑張るが、ちょっと無茶しすぎて、カウンターを食らうが、大した事は無い。そこからまたさっきと同じパターンに(笑)最後は兵法車輪も使って押し込んで勝ち。
3:嬉しい事に魏との2連戦。まず、最初は相手の最前線配置を恐れて、ちょっと引き目に配置。すると相手も左上に固まってスタート。で、伏兵出るまで馬超はちょいと後ろでオーラを纏い、ラインを上げる。孫尚香は撃つ。で、横から槍撃当てて1回迎撃取るが、その後、突撃を結構食らい、劉備、趙塁、銀ペイと次々に死んでいく。しかし、孫尚香は無傷で、孫尚香を盾に馬超で突撃を繰り返し、孫尚香を犠牲にして守りきって仕切りなおし。で、大徳で攻めようとしたら離間二人(劉備と馬超)にかけてくる。若き血は使えない。ただし、一人ぶつかってきて、更に突撃をしようとしてきたので、兵法車輪。で、相手は更に刹那号令。でも、ある程度優勢に進め、ちょこちょこと押し込み。で、仕切りなおして、また同じような事に。今度は車輪も無く、これまた多少無茶したが、馬超だけは生きて帰る。で、相手全員生きてて、こっちは馬超のみ。なので、白銀使って凌ごうとする。相手も淵が神速発動。しかしやはり突撃ダメージの差はでかい(笑)死にそうになった時に、一度ミスって城の中に入ってしまうが、それでも白銀は長いので更に何人か倒す。そうこうしているうちに復活してきて、相手全滅。そこからまた攻めあがって、相手が端攻めしてきたものの、相手の守りが出てくるの遅くて勝ち。

そんな感じ。
いつも魏ばっかだと楽なのになぁ(笑)

で、ピヨ彦とポプに行って、ポプを2回。
ピヨ彦もポプを始めた。

で、また三国志観に行く。
店内とか色々やってて、そろそろ時間が11時半とか。
三国志が終わった頃は40分。
最後にポプ1回やって、帰宅。
さて、今から風呂入って寝るか。

そうそう、エラッタも入った(それだけが理由かどうかは謎だけど)から、VA3が出たら白鴉もリセ復帰っぽい流れになるっぽい。
…多分。
[PR]
by middogaru | 2006-11-11 01:06 |
<< まだまだだネ。 今日は帰りに三国志。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク