人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ナヴァーリ
眠いので簡潔に土日のリセレポ。

チキング杯公認。

1回戦 : 日花(香月さん) ○
1ターン目AP3が3体&2ターン目渚で死にそうになるも、
シャドウムーンが頑張って何とかギリギリ勝ち。

2回戦 : 宙単環(冬馬くん) ○
ルビーが頑張ってなんとか勝ち。

3回戦 : 宙雪(とりくん) ○
相手が事故気味でこっちは普通に回って勝ち。

4回戦 : 日星(DEATH=SATANくん) ○
序盤事故気味だったけど小夜里から何とか事故を持ち直して勝ち。

五大元素凛ゲトー(*´д`*)


ヤハシ公認。

1回戦 : 日星(EDENさん) ×
紫音不幸を2回ルビーに撃ったけど、それでデッキアドが結構取られる。
最終ターン何とかルビーを引けて詰めようとするも残り2点足りなくて負け。
手札にレオがあったけどコストがなかった(´・ω・`)
場に出てるレオの隣のレミィを見習い魔物使いで戻せばレオおかわりで詰めれるんだけど、
こっちのデッキは3枚、相手デッキに慎二が1枚。無理でしたw
EDENさんに2連敗…次は勝つぞーヽ(`Д´)ノ

2回戦 : 日花(香月さん) ○
1ターン目AP3が3体(1人は美月)&2ターン目渚で死にそうになるも、
小夜里が頑張って何とか場を固めて勝ち。

3回戦 : 日星(バーナードくん) ○
相手中盤で凛3枚落ち、不幸全落ち。相手の場の凛に余裕で不幸撃てちゃうぐらい。
そんな事故で勝ち。

4回戦 : 雪日(減るポエマーさん) ○
相手奈々子にレイチェル取られていっぱい引かれるけど
こっち小夜里が頑張って手札差はあんまりつけられず勝ち。やっぱ小夜里は強いわぁ。


ヤハシウィークリー。

1回戦 : 宙単(るーマニア人くん) ○
相手洋一に不幸。舞にアルルゥ。アルルゥにカウンセリング撃たれたけど舞前にルビーとか。
一生懸命も全落ちし、ルビーなどでぶんぶんして勝ち。

2回戦 : 日星(バーナードくん) ×
序盤レイチェルで看板娘とか観鈴とか出されて、こっちは引けずにアド取られる。
そのうちシャドウムーンも。事故ったとか言ってたけどそんなの事故に入りませんヽ(`Д´)ノ
(手札にはアリスが大量に腐ってたみたいだけども)
ルビーも引けず、結局ハンドアドを生かされて押し切られて負け。

3回戦 : 月単(幻) ×
こっちレイチェル返しの佳澄が無駄に強い。さらにシャドウムーン捕獲されてかなり苦しい展開に。
素で出したレミィと由衣が普通に通り続けたのでとりあえずとんとん以上には進めるも、
最後超絶勘違いしてそれで試合が決まる。負け。
凛も紫音も引けず、手札で不幸2枚がずっと腐ってました。


最後の試合はほんとやっちゃったなぁorz 
ルール理解もプレイングのうちなので、ただへたれなだけなんですけどねorz


次は日曜の名張。
名張には3ヶ月ぶり?ぐらいにいってきました。

1回戦 : 日単 ○
まーりゃんキックと沙耶PCC出されたけど、アルルゥと不幸でそれぞれ止めて
ルビーとかでぱんちぱんち。

2回戦 : 花単(HN忘れた Tさん) ○
「( ´゚д゚`)たまには名張に来いや」と今日の朝に電話してきた張本人w
ルビーとシャドウムーンでぱんちぱんち。

3回戦 : 月単(幻) ○
レイチェルと観鈴でブンブン。
相手が手札ほとんど切って固めてきたのでシャドウムーンにコンバして、
ルビーも出してぱんちぱんち。


3試合とも引きが強かったです。てなわけで五元素凛2枚目ゲトーヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
でもランキング非対応なのは悲しいところ(´・ω・`)

試合後は久々の名張ということで、Tさん含め名張の人とトレード祭り。
全部で40枚ぐらいはいて、50枚ぐらい回収してきました。
なるちー(羽根井優希(私服))も24枚出して貰えて、今日でピッタリ100枚集まりました( ´∀`)
とりあえず後8枚は集めようかな。

そんなこんなで久々の名張はかなりの収穫がありました( ´∀`)
by middogaru | 2006-11-06 02:36 | りおし
<< リセの事。 予想通り。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク