暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
昨日は不調…。
昨日は、午前中仕事。
帰って昼食べて、そこからヤハシへ。

久々に香月さんが居ますネ。

で、まず公認。
13人参加だった。
使用デッキは宙タッチ雪
結果は0-3+不戦勝。
ミスと引きと相手の引きと、色々あって駄目ぽだった。
特にミスは…。

で、ウィークリーまでの1時間半ぐらい。
…何してたっけ?
デッキどうするか悩んだり、トレード見てたり、ガンダムウォー観戦してたり、か。
…無駄な時間?(笑)

で、ウィークリー。
4人減って9人参加。
使用デッキは月単で、結果は2-1。
日星のりおし(りおしの日星?)に初めて勝ちました。

で、レポ書いてて思ったんデスが…。

実は、紫音って普通に場に出てたんじゃないか?とか。
あの時の解決順が、喝、エスケープ、喝、想いの代償…だよな。
えと、まず喝解決、エスケープ解決、喝空撃ち、想いの代償…。
想いの代償解決時、想いの代償の対象のフィールドに、レオパルドは既に居なくなってるような?
だとしたら紫音は出る…?
…ん?あれ?どうだっけ?
誰かわかる人プリーズ。

もしそうなら、2回目の喝はミスだな。
1回目もある意味ミスではあるが、手札2枚でレオパルド除去った、って考えもできるので、そっちはまだ良いか。
仮に、2回目の喝を撃っていなくて、紫音不幸を撃たれていたら…。

相手は手札が7枚。
場はレミィのみ。
こっちは佳澄と鐘と景子。
手札に逃避行と読書と喝。
レミィの後ろに誰か出てこようものなら喝がある。
出てこなくても、次のターンにレミィに喝を撃てば良い。
佳澄の前にレミィ居ても怖くないし。
で、相手がアタッカーをどれだけ並べられるか&凛とかカレイドを引くかどうか、だよネ。
仮に、凛出して不幸を佳澄に、とかやってきたら対応読書があったし。
まぁ、終わってから言ってても仕方ないのでこれでやめときますが、2回目の喝撃たなかった場合はやっぱ多分辛かっただろうな、という事は言えますネ。

で、終わってから、皆がフリーとかやってて、で、中古ショップって何時までやってるんだろう?って聞いたら、買取は確か10時までだったと思うって言われて、間に合わない…。
仕方なく来週公認の後に行くか、って事に。
それから吉野家行って、とり君と冬馬君をDEATH=SATAN君の家まで送り届けた後、ガソリン入れて、マクドナルドでソフトとアップルパイだけ食べて帰宅。
公認のレポを書いてたら、途中で舟こいだりしてて、ウィークリーのレポは今日に持ち越し。

で、起きてウィークリーのレポ書いてたら公認のレポを書き直す必要がある事が発覚し、両方書いてた。
さて、床屋行ったり、友達と昼によろいや行ったり、夕方名張行ったりとかまだ今日も色々ありますネ。
とりあえず今はここまでで。
[PR]
by middogaru | 2006-11-05 11:37 |
<< 予想通り。 ほぼ決定? >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク