暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
色々?
今日は久々にがっつり三国志。
君主カード復活記念にネ。
戦績は6-5。
徳6に落ちました。
つーか、失くす前は2-4で終わってたのに、今日始めた時は1-4だった。
再発行で青1個つくのは聞いてたけど…。
やった奴が、1-3の状態で終わったって事だな。
で、2-4スタートなら、徳8に上がってたんだ。
それが1-4スタートだったせいで徳6に落ちた…。
やった奴、マジ殴りてぇ。
まぁ、失くした自分が悪い、って言ったらそれまでなんだけどネ…。
それと、そんな落ちるぐらい負けてるのもダメぽ、って感じではあるが…。
とりあえず今日の戦績
×○×○×○○×○○×
呉呉呉魏袁涼涼蜀呉魏他
でした。

1:×:呉バラ(R孫堅、周泰、R周ユ、呉夫人、韓当)
2:○:呉バラ(R孫堅、R甘寧、R周ユ、孫桓、韓当)
3:×:手腕乱れ撃ち(SR太史慈、陸遜、R孫権(旧)、藩ショウ、韓当)
4:○:魏武(SR曹操(魏武)、SRホウ徳、文ペイ、R曹仁、張春華)
5:×:袁単(ラクウェル型)
6:○:人馬(董卓、華雄、馬騰、侯成、ゾウ覇)
7:○:全突(馬超、馬岱、侯成、董白、蔡ヨウ、李儒)
8:×:車輪桃園(R関羽、U張飛、R劉備、法正)
9:○:呉バラ(R孫堅、R孫策(馬)、R周ユ、呉夫人、藩ショウ)
10:○:攻守自在(R司馬イ、SRホウ徳、徐晃、楽進、SRカク)
11:×:黄布(SR呂布(他)、張角、張梁、金環三結、周倉(他)、王允)

1:ミスもあったが、普通に負け。
2:孫堅が突っ込んで来たので潰したりして勝ち。
3:槍3本で、対抗するのはきついデス。馬超一人じゃ相手の槍もあって近づけませんでした。
4:序盤、相手が一人刺さって、その後突撃とか槍撃、相手の伏兵(踏んだのは銀ペイと趙塁)で、こっちの銀ペイと相手曹操と文ペイ、ホウ徳が撤退。そのまま攻城へ向かい、残りの曹仁も潰す。増援撃って更に押し込んで勝ち(残75C)
5:中盤、相手が隙なきを相手の城前で使わせた時に、蜀軍の大攻勢まで使ったのはミス。その後、無理に押し込もうとし過ぎた。終盤息切れで、最後に一騎打ちでとどめ食らった。
6:車輪の大攻勢第1弾。士気12ぐらい溜まった時に、忠義使いそうになって慌ててやめる。人馬使ってきたので、車輪の大攻勢→大徳。張り付いて、車輪切れた頃に出てきたが、人馬切れ、こっちは若き血で車輪発生。そのまま押し切り。
7:車輪の大攻勢第2弾。何か、相手が毒ばっか撃って来る。毒×2に対し、忠義×2と対抗したら、毒3回目が…。普通に乱戦して死にまくった後、城前で適当に耐えて(その時に兵法連環も使ってきた。城ダメは3回ぐらい?)、最後の反撃、大徳、車輪の大攻勢、相手西方を使ってくるが、白銀で蹂躙。勝ち。
8:普通に攻め上がり、大徳押した瞬間、相手桃園で、同時発動。こっちは更に蜀軍の大攻勢から若き血に繋ごうとして(その後銀ペイを的確な援兵で回復する予定だった)計略ボタン押したら張飛の車輪発動、馬超を先に逃がす、とかやってたらそのまま計略ボタン押しちゃって、白銀発動(超無意味)で、そのまま負け。
9:孫堅に勝った2試合、どっちがどんな試合だったか、ごっちゃになってます(汗)上のも間違いかも。
10:車輪の大攻勢第3弾。最初の方に、相手2人がこっちの槍に刺さり、劉備がカク踏んで、突撃とかで速攻殺し、そのまま押し込みにかかる。忠義撃つか、出てくるのまって大徳撃つか悩んでた時に、半分ぐらいの馬超で司馬イ踏んだけど、そのまま落城(残80C)
11:序盤、馬超が突撃を食らって、半分ぐらいに。そこから、蜀軍の大攻勢使ったけど、呂布に逃げられ、追っかけた馬超が攻城ラインに入ってしまって、突撃食らって死、そのままの流れで劉備も死。張角に向けといた趙塁も、張角を追っかけてなくて攻城食らう。孫尚香も、上行ったり下行ったりしてちょいと無駄な動きをする。張梁狙ってたけど、回復されて、倒せず、呂布にやられる。そのままボロ負け(残73C)

今週のアニメとか。

・おとボク
一子の声が、楓っぽいと思ったらまさにその通りだった(笑)
なるほど、だから一般の女子生徒とかやってたんだ?(何)

・GAる~ん
ちょ、でじこまで出たし(笑)

・ネギま!?
え~、OP変わりました。
曲は変わってません。
歌ってる人が変わりました。
背景(ムービー?)も少し変わりました。
また毎月発売デスかネ?
勿論買いますが。
ただ、曲は格好良いのに、歌じゃなくてセリフなのが惜しいなぁ…。
…そうか!カラオケを聴けば良いのか!(何)
BGMにはもってこいかも知れない(笑)

こんくらい?

>猫とんさんへ。
長くなりそうだったので、そちらにレスするのはやめて、デッキレシピの方へレスつけときます。
[PR]
by middogaru | 2006-11-02 23:34 |
<< 予想外だ! 土日の事。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク