暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
G’s
今日は、G’sをざっと見た感想でも。
気になったのだけネ。

前から。

先ずLeaf&アクアプラス。

”君が呼ぶメギドの丘で”
まだ情報が出始めたばっかなので、何とも。
とりあえず絵が良いのはここならいつもの事なんで。

”ToHeart2 AnotherDays”
うん、これ、結構欲しいな。
いや、買うんかなぁ?
でも、攻略対象が結構良いんだよな。
ちゃる、よっち、シルファ、郁乃。
まーりゃんはまだXプレイしてないので何とも言えません。
奈々子はどうでも良い。
このみ要らないから由真か愛佳にして欲しかった。
ぶっちゃけ、キャラ人気って、環と愛佳がトップ2人なんだし。
間空いて、このみ、由真、優季辺り?
だと思うんだけど…どうなの?
まぁ良いや。
で、この河野はるみ、ってキャラ。
どう見てもミルファなんだけど…耳が人間だなぁ…。
そういう風に作った、とかなんだろうか?
名前もミルファから組み替えて作ってるっぽいし…。

”ToHeart2 OVA”
絵は良い感じ。

”RoutesPE””Routes PORTABLE”
湯浅文月?へー。
どう見ても皐月のが良いデスね。
後リサ。

”うたわれるもの 散りゆく者への子守唄”
前から雑誌で何度も見かけていたキャラ(カムチャタールとか言うらしい)が、実はPS2版から加わったヒロインらしいという事を知る。
なかなか良さげ。

”夜明け前より瑠璃色な~Brighter than dawning blue~”
主にエステルと翠と菜月(とフィーナ)をやりたい。
まぁ、どうせやるんなら全員やりたいけど。

”夜明け前より瑠璃色な Crescent Love”
…今後どうなるのかな?>作画

”Myself;Yourself”
前回書いた通りかな。
書き加えるなら、主題歌、音楽プロデュースが志倉さんなので、更に期待度UP。

”Memories Off#5 encore”
前回書いた通りかな。
あ、オフィ見たら、新キャラ(一条秋名)の声優がわかった。
茅原実里って人。
僕はこの人の声は多分聴いた事無いんじゃないかと思うけど、最近ではハルヒの有希役やってたり。

”はぴねす!でらっくす”
アニメ観てる影響で、ちょっと記事が気になった。
絵がアニメより良いかも?どっちもどっちか?

”ホワイトブレス~絆~”
確かKIDだったよネ~?って確認しただけ(笑)
その通りでした。

”Really?Really!”
特典テレカの一つ、亜沙の絵柄の奴、実はゲーム中のCGとして使われてるっぽいネ。

”アニメプログラムインデックス”
ここを観て、ビデオの予約してないのを思い出す。
正直、危なかった。

後は基本的にどうでも良かったり後回しにしたり。
ネギま!?は、1時間目及び2時間目もやってないので、3時間目からやる気は無いから飛ばした。

まぁ、ざっとこんな感じかな?
[PR]
by middogaru | 2006-10-31 22:11 |
<< 戦国ランス Lapis Lazuli >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク