人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
なんだこいつは!
なんだこいつは!_c0054952_146953.jpg


最近話題沸騰中のアニメ。
けよりなのキャベツ切ってるワンシーン。
( ´゚д゚`)…キャベツ?

しかしけよりなは面白さではある意味今期一かもしれませんね^^
これからもネタだけはチェックすることにしますw


>リセ
幻と同じく土日は大会。
時間ないのでレポはまた後で書きます。

後、めちゃ些細なことなのですが、ヤハシ組の人達の名前の呼び方に関して悩んでたりします。
HNで呼ぶか名前で呼ぶかとかもあるのですが、
「~さん」か「~くん」かって事に関して特に悩んでたり。
初対面ならさん付けは当然、そうでなくても私は基本的にはみんな「さん」で呼ぶ人なんだけど、
最近大会出る頻度も上がって結構みんなと親しくなってきて、
そして相手が年下の場合、さんづけはなんか他人行儀な気がしないでもないんだよね。
幻にも「りおしの聞いてて、何でさんなんだろう?とか思ったりしてるけど」って言われたり。

ただこういうカードゲームって年齢の差とか関係なしに楽しめるのが
一つのいいとこだから年齢とか基本的にどうでもいいし、
それまで「さん」で呼んでた人をいきなり「くん」で呼ぶのは
なかなか違和感…というかタイミングが掴めなかったり。
ただ個人的に「さん」付けに少し違和感感じてきてるのも確かなので、
思い切ってこれから「さん」付けはやめてみようと思います。
そんなわけでヤハシ組の人よろしく(`・ω・´)
(EDENさん、架空の人物さん、減るポエマーさんは
多分同い年?なのでこれからも「さん」付けだと思いますがw)


>アニメ
なんか最近妹が自分の部屋に来てビデオの予約をしていきます。
同時間に2つアニメが被ってたりするので、とのこと。
で、ビデオが録画してる時にふとなに撮ってんのかなーと思ってテレビつけてみました。

「乙女は処女に恋してる」「はぴねす」

(´゚д゚`)



最後にキャベツの断面置いときますね。

なんだこいつは!_c0054952_362219.jpg

by middogaru | 2006-10-24 03:06 | りおし
<< ラノベレビュー タクティカル・... 新規で。(間に色々追加してます) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク