人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
これぞS5Qの奥義(`・ω・´)!
なんか幻さんが
「土曜は大会出た後帰らずに車の中で寝て、
 次の日そのままサムライパンチと松坂の大会に出るよ!('(゚∀゚∩ 出るよ!!('(゚∀゚∩」
とか言ってました。
仕事が入ったので土曜日は行くかどうか迷っているらしいですが、
社会人なのに大学生の自分より元気ありますなorz
日曜はどうしよう…行くのかなぁ?


>三国志大戦
降格の危機から背水の陣を敷いてがんばり、
何とか3連勝してそのまま徳13へ昇格出来ました( ´∀`)
まぁ、昇格直後に征覇王にボコられたわけですが。
覇王昇格、徳12昇格、徳13昇格、
…全て昇格直後は征覇王にボコられるという嫌なジンクスがorz

後は幻、白鴉、NS-1と店内。
遊びで6枚人馬使ってみたのですが、人馬は強いけど6枚は無理でしたw
幻の八卦には勝てたけどその後白鴉の攻守自在に惨敗。
程昱に董卓が迎撃された上、その状態で人馬を反計された覇王がここにいるぞ(・ω・)/
by middogaru | 2006-10-21 01:32 | りおし
<< ラノベレビュー タクティカル・... ラノベレビュー 伝説の勇者の伝... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク