人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
現在の自分(と弟)の部屋の惨状。
現在の自分(と弟)の部屋の惨状。_c0054952_21473451.jpgとりあえずコレ。
基本は、漫画の後ろにもう1冊漫画が。
入りきらなかったので上に横向けて置いてあったり。
それでも入りきらなかった分の本が、左端とか、右下とかに積んであります(笑)
たまに読んでないのとかあります。
途中で抜けてたり、途中から無かったり、途中からしかなかったりします(笑)
この画像で何の漫画があるのかわかったら凄いな(笑)



現在の自分(と弟)の部屋の惨状。_c0054952_21475252.jpg次はコレ。
左上のは気にしないでください。
左真ん中ぐらいに漫画。ここも後ろにもう1冊あります。
右はほとんどCD。
CDは纏めて入れてあるんデスが、入りきってない新しいのとかがここに。
左下もCD。
一番右上だけはDVD。
この画像で何のCDがあるかわかったら凄いな(笑)









現在の自分(と弟)の部屋の惨状。_c0054952_214839.jpg更にこれ。
押入れデス。
上は溜まってる雑誌(半分ぐらいガンガン)
これでもかなり減った方。
ガンガンは後4年分ぐらい(笑)
下はほとんどTCGとかTC。












現在の自分(と弟)の部屋の惨状。_c0054952_21504276.jpg後これも。
PCが置いてある所。
下にキーボードが写ってます。
その奥に、入りきってないCD達が…。
ここには更に、三国志大戦のストラップとか1の頃のICカードとか。
未使用CD-Rとか?
上のメモオフカレンダーの左辺りには、昨日までリセのカードが散乱してました(笑)
なので以前よりはすっきり。
まだまだごっちゃデスけどネ。
KIDの小さい袋がたれてます(笑)


現在の自分(と弟)の部屋の惨状。_c0054952_21551641.jpg最後にこれ。
ポスターとか紙袋とか大量に。
ポスターとか、雑誌付録とかの4つ折とか8つ折とかそういうのは別で引き出しに入ってますが…。
それでも大量に捨てたんデスけどネ、作品とかで要らないのとかは。
こっちのは1枚ずつ見てくの面倒だな、って(笑)











まぁ、こんな感じで酷いデス。
なので本当はもっとマジメに片付けないといけないんデスけどネ…。
漫画とかCDをさっさと整理してしまいたいってのもあるんだけど、順番が難しいのデスよ。
まぁ、まずは場所を空ける事から始めないとな…。
って言うか、自分でも何がどこにあるのか半分わかってないのがダメぽ。
とりあえず今からまた整理します。
今週は部屋の片付けに時間を充てようかなぁ。

って言うかこんな画像あげるのってどうなんだろうな…(汗)
by middogaru | 2006-10-16 22:12 |
<< お腹空いた…。 片付け。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク