暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ラノベレビュー とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11)
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉
鎌池 和馬 / メディアワークス
ISBN : 4840235813
スコア選択: ※※※※



とある魔術の新刊。
実は4日フライングで6日の日には入手してたんですが、レビューは今になってです。
理由は
1.MTGおもすれー(MWSというフリーソフトによる対戦、場所はVIP)
2.ごにょごにょ急がしー(忙しいんだもんだもん)
3.アニメ新番組多すぎ(ぱにぽにネギま、パンプキンシザース、kanonあたりがガチ)

という訳で、遅れましたがレビュー。以下ネタバレあり。











今回の舞台はイタリア。

イーターリーアー。
ベネツィア、アドリア海の女王、海との結婚!
おー、素晴らしきはイタリアーノ。
風景が美しく、日本との時間が違うと評判のイタリアでござい。
ARIAの舞台になってるネオヴェネツィアはこのベネツィアが元になってるのは言うまでもありません。
景色も美しければ時間も違う。
知り合いの忙しい人に、ためしにARIA渡したら2ヵ月後に会社に辞表出してイタリアに旅立ちました。
そのくらい疲れた人にはお薦めのスポット。

そんな街で旅行を楽しむいつもの二人組み…
とはまあ、ならないわけで。
舞台が違うだけで、あとはいつもの禁書目録です。
今回は魔術サイド。
懐かしい面々、オルソラとか甘く挿し木とかアニェーズとかも出てきます。
わしはデゴLOVEなので再登場は嬉しい限りです。

とりあえず、しばらく魔術サイドの話が続いてるのと、上条がメインの超能力話が無いので今回は科学サイドかと思ったのですが、ばっちり魔術サイドでした。
次こそは科学サイドかなー。
[PR]
by middogaru | 2006-10-14 11:08 | 月読
<< ラノベレビュー タザリア王国物語 その時汁鰤が動いた >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク