暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
眠いよ~…。
はい、土曜日は仕事が昼間でで終了し、ちょっとガルボにトレードを見に行き、ちょっとやりたくなってついついやっちゃったら3連勝(うち2回大徳)
それで帰ってちょっとパソコンをしてからりおしと少しフリー、家を出てヤハシへ。

途中、F1の影響であろう渋滞が、対向車線でかなり続いていて、逆方向じゃなくて良かった、とか思ったり。
まぁ、こっちも信号一つで10分~15分ぐらい待ったけど、まぁ、それ以外で混んでる所は無かったしネ。

で、ヤハシで大会。
岐阜からの遠征者が2人居た。
大会の方は、使用デッキがToHeart2(PS2)終了記念(雪日)で、2-1と不戦勝でした。
まぁ、ルーシーと由真が入ってる以外は、ある程度普通の青みこ型雪日だったと思うし、普通に回れば勝てるよネ、と。
初戦は、ありえないミスを犯して負け。
まぁ、その他にも幾つか(初手とか)ミスってたので、ダメぽだった。
まぁ、それが次以降の試合で修正できたんだけど。

後、この日、新たにヤハシ組の数名がこの日記とか見てるらしい事が発覚。
気が向いたら、というか、何かあったら、気軽にコメントとかしてくれてもOKだよ、と一応言っておこう(笑)

で、帰ろうかと思ったけど、しみゆーさんの家に顔を出しておこう、という事で、マックスバリューにだけ寄って向かう。
着いた時はまだ旦那さんだけしか居なかった。
横でクイーンズブレイドを少し眺めつつ、FBで使う月単を練り直し。
その後、蚊さん、りおし、ぱんださんと到着し、雑談等しつつ、僕とりおしはリセ、ぱんださん、蚊さん、旦那さんがメルブラ等の格ゲーをする。
で、4時半ぐらいに帰ろう、って事で出て、りおし宅でりおしが入れない(りおしの記事参照)という事で自宅へ連れてくる。
テレカをバインダーに入れてからすぐ風呂入って寝れば良いのに、りおしとずっと話してしまって、やばかった。
結局寝たのは6時。
起きたのは9時半。
予定では9時に起きるつもりだったんだけど…と思うも、まぁ仕方ない。
そのまま準備して、家を出たら、予定の電車に間に合ったよ。ラッキー。

で、アニメイトに入ってみると、思ったより混んで無かったが、目的のメモオフのCDが無い。
で、メロブ行って、目的のみさくらの同人誌(勿論ふたなりVer。ふたなりじゃないみさくらはどうでも良いよネ?)を買い、マクドナルドで昼食べて、FBへ。
目的のメモオフのCD(1万5千円ぐらいのBOX。ラス1だったっぽい?)をクレジットで買い、大会へ。

使用デッキは月単
結果は1-2。
プレイングもそうだけど、構築もまだまだ見直す余地がある。
で、大会結果発表の時に、「いつも言ってるけど、サインの所はHNじゃなくて本名で書くように」とか言われた。
FBはそうなんだ…。
いつも三重の大会では皆HNだから、それに慣れちゃって何も考えてなかったんだけど…。
つーか、それは最初に言ってくれ、と。
初めて(ランキング導入後は、だけど)だったから知らんがな、とか。
対戦相手も誰も突っ込まないしネェ?

まぁ、良しとして(何)

大会終了後もちょこっと横のD0とかリセとか眺めたりして、4時前には出て、そのまま桜駅まで。
そこからイオンタウンに行って、ブックスクウェアへ。
CD(シングル)5枚と、ネギま!?OVA春スペシャルを予約してきました。
CDはまだ予約すると思います(笑)
少なくとも、ネギま!?のOPとEDは買う事確定だしネ。
またちゃんと調べて予約に行きますよ。

で、レポ書いて、今に至る訳で。
今からSoulLinkをやります、という事で。
[PR]
by middogaru | 2006-10-08 21:59 |
<< 秋新番組。 KOOLになれ前原圭一 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク