暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
KOOLになれ前原圭一
一昨日勉強がんばると書いて計画表とかも作ってみたりしたんですが、早速計画倒れしてます(;´∀`)
そもそも昨日も夜からしみゆーさんところでもきゅもきゅした後4時ごろに帰宅
→二重ロックかかってて入れない→幻宅に朝まで置いてもらう
→10時前にやっと帰宅→2時半頃まで爆睡→F1見る→寝不足と疲れもあって部屋でごろごろ
ってな感じでぐだぐだモード入ってます。

F1はほんと残念。
F1はテレビでしか見てないにわかファンとすらいえない野郎ですが、
テレビでやってるのを見ると毎回なんだかんだで最後まで見ちゃうんですよね。
で、なんだかんだで毎回シューマッハ応援してたわけなんですが、
そのシューマッハがまさかリタイアとは…優勝は絶望的かな…
今年で引退だし、総合優勝して有終の美を飾ってほしかったんだけど(´・ω・`)
シューマッハが優勝するには次のブラジルGPで優勝、アロンソが無得点が条件だけど、
アロンソがトラブル以外で無得点はありえないだろうし…
まぁ、総合優勝は無理だとしても最後のレースを優勝して綺麗に締めてもらいたいです(`・ω・´)


後、話は全然変わりますが、幻邸に泊めて貰った時に
寝てる幻の横でひぐらしの鬼隠し編と綿流し編を徹夜状態で黙々と読んでましたw
やっぱこのひぐらしのストーリーは面白いですね。
まぁ、声とかないのでアニメほどのインパクトはなかったけど、詩音が可愛かったので全て良し(`・ω・´)

>リセ
なんか某掲示板でF○徳○についての記事が。
昔Bレギュとかでしみゆーさんと関係あったところだし、悪いイメージ持ちたくなかったんですが…
なんか2週間で20回大会開催らしいですね…しかも全部フィアッカのほう。
というか公認は月に4,5回が基本らしいし、1日に2回開催に至ってはオフィで禁止されてるんだけども。
こういうののせいで手続きがめんどくなって公認大会開きたいと思った人が気軽に開けなくなったり、
上位賞がショボくなったりとかしなければいいんだけど。

…なんだかなー…呆れてしまった。
[PR]
by middogaru | 2006-10-08 19:09 | りおし
<< 眠いよ~…。 とりあえず一段落したけどまた… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク