人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
とりあえず一段落したけどまた…
今日は大学のゼミ発表の日。
何とか無事乗り切ったけど、今週はそれの資料作成とかに追われてかなり忙しかったです。
で、15日は資格試験。まだ何も勉強してなかったり。
前回落ちたにも関わらず、前回以上にヤバイこの状況…来週は猛勉強するよ(`・ω・´)
…最近は勉強癖が全く抜けて机に10分向かっただけで集中力切れるんですがねorz
まぁ、きっとがんばる、がんばりたい、、がんばるかも、、、しれないね。

>リセ
明日は大会。
フィアッカはかなり需要あるカードなので、もし勝てた場合おいしいですし、
何よりナツミがデッキ分は最低確保したいので、めちゃ出たいです…つかリセしたい。
ただ、幻が仕事なのと、何より勉強しなくていいのか(’A`)?っていうのもあって迷い中。
ちなみに来週はヤハシでも公認があるのでナツミ&フィアッカチャンスが2回なので今週よりもおいしい、でも資格試験前日。
今週ヤハシでも公認あったら今週確定なんだけど、前日までに勉強終わらせて、来週行くのもあり…
今週行くか、来週行くか、どっちも行くか…いや、両方行かないのが一番いいんでしょうけど。
アァー(´д` )

>三国志大戦
忙しかったのもあって、最近は少しまったりペース。
ひよってるとも言えますw
今日は少しプレイして2勝3敗。何とか徳12に上がれました。
昇格orところてんのところでLabo征覇王引いた時は嬉しいのやら悲しいのやら複雑な気分でしたorz
で、その後モチベが一気に上がって2連勝で徳12に上がるも、上がった直後にオフィス加藤征覇王引いたりorz
征覇王の引きだけは凄いよ!全敗だけどね!!

Labo征覇王(なぜか袁単)戦は、序盤伏兵掘り等を上手く行えて田豊を瞬殺出来たのと、
しっかり立ち回れたのもあって、押し込んで士気6即八卦で7割削れました。
確かここで相手だけに兵法(増援)も撃たせたはず。
ただ、リードを取れたこともあって気持ち的に引いてしまったのか、残り数カウントで逆転され負け(´・ω・`)
オフィス加藤征覇王(なぜか攻守自在)戦は、中盤の相手攻守2回、
こっち八卦3人×2のぶつかり合いの時に月姫の端攻城を一発叩き込み有利に。
相手の最後の攻守の攻めに馬超に八卦一人がけでほぼ殲滅するも、ホウ徳の城門1発を貰ってしまう。
で、相手はホウ徳城門、マウント張コウともに兵力3割以下で、
一人がけ馬超はまだ結構体力残ってたので何とか凌ぎきれるなーと思ったら、
城から馬超をホウ徳に重ねて出した瞬間に謎の迎撃即死orz
それもあってさらに攻城貰って負け…
(城ダメは基本槍壁16%、馬城門14%らしいので、武力差含めても多分勝ててたはずorz)

ただ、西方の乱とかも城から出した直後に刺さったりするので、仕様かもしれませんね。
熱くなりすぎてちょっと上に出しすぎたのがいけなかったのかも…もっとぴったり乱戦するような位置に出さないといけませんね。

ただ、今日は征覇王2人に対して最後の最後まで奮戦できたので、少し自信がつきました(`・ω・´)
(多分二人ともメインデッキじゃなかったと思うので、それもあると思いますが)
今は覇王維持すらしんどいですけど、もうちょっと実力つけて、上を目指せたらなって思います(`・ω・´)

とりあえず一段落したけどまた…_c0054952_136011.jpg
とりあえず一段落したけどまた…_c0054952_1342523.jpg
by middogaru | 2006-10-07 01:25 | りおし
<< KOOLになれ前原圭一 わしも ネギま!? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク