暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ネギま!?
観てみた。
うぉ、なんだこれ(笑)
前回のより、格段に良くネェ?
OPとEDは無かったのでわからないんデスが、ナレーションが”麦人”さんだったのには驚いた(笑)
とりあえず、始めの方のBGMが、ネギま!っぽくない。
何、この西欧風な…ってか、思いっきり頭にヴァルキリープロファイルが浮かんだとか(何)
ハイ、そんなのは僕だけデスね。
まぁ、それは置いといて。
高畑別人過ぎだろ!とか、あやかの髪に輪郭線が無い(薄い)のは何で!?とか、色々突っ込み所もあったのデスが。
後、声優も少し変わってるっぽい?
まず、ナギの声が全然違った。
後、アキラと、超の声優も変わってるっぽい。
クーフェの声優は、明らかに名前が変わっただけだけど…もしかしたらこの2人もそうなのかも知れない?
で、絵が、前回と違って結構好みの絵なんで、最初から安心して観れます。
前回は、慣れるまで時間かかったしなぁ…。
まぁ、慣れたら逆に良い感じだったんだけど。
で、内容なんだけど、ギャグっぽい部分も、シリアスっぽい部分も、前回より良いと思う。
というか、シリアスっぽい部分だと、これネギま!だよネ?とか思ってしまったり(笑)
まぁ、ネギま!の後に”?”がついてるし、って事で…?

今月、通販でネギま!とかの予約してたのを、すっかりこん忘れてたし(汗)
確か…3000円ぐらいは…したような…(汗)
また金が飛ぶな…。

後、ギャラクシーエンジェる~ん(今後はもうGAる~んとかで良いか)も観てみた。
まぁ、いつも通りだよネ。
とりあえず、リリィがまだまともで良かった。
つか、GA3rdの2巻もう出てるっぽい?
また探してみるか。

で、昨日書こうと思って忘れてた事。

帰りに、アライブ寄って、リセのBOXの値段を確認し、ついつい立ち読みしてたら、案外時間が経ってたので、りおしとアピタで待ち合わせる事になった。
で、駐車場に入って、直進すると…

しみゆーさんの車発見!(笑)

あぁ、やっぱ目立つなぁ。
ボンネット見ただけでまるわかり(笑)

で、傍にとめつつ、中へ。
「ゲーセンに来てるのかな?でも、ここアイマスないし、そもそも今ってゲーセンでアイマスやってるのかどうか…。なら本屋かなぁ?」
とか思いつつ中へ。
りおしを待つ時間がそれなりにあったので、ゲーセンを一通り見てみるも、見つからず。
その後、本屋に行って一通り見てみるも、見つからず。
ちなみに、この本屋で、会社の人っぽい人(普段なかなか顔をあわせない上に、自己紹介とかしたこともされたことも無い、接点のかなり薄い人)とか、中学時代の友達っぽい人を見かけた。
で、ゲーセンに戻ってもう一度一通り見てみたが、やっぱり見つからず。
うぅん、映画かなぁ?それとも、普通の買い物?何か食べに来た?…ってのは、さすがに無いか、平日だし、ここ良いトコあんま無いし。
とか思いつつ、りおしと合流。
駐車場に行き、しみゆーさんの車がまだあったのを確認。
りおしが、ちょっと見てみるって言うので一緒に行く(笑)
亜沙と楓は、後部座席ではなく、トランク(?)だったんデスね。
で、帰宅、という流れでした。

そんだけ(何)


忘れてた。
今日、リセのランキングの賞品が届きました。
内容は、
10勝のオフィ猫アルク、プロモ(いたる)神奈、オフィゆめみ、由真、猫耳久那妓(とがわ)、あゆ(ひめはち)
でした。
まぁ、こんなもんでしょ。
[PR]
by middogaru | 2006-10-04 20:47 |
<< わしも ネギま!? ひぐらしのなく頃に 毒流し編 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク