暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
終~了~。
という訳で、ToHeart2(PS2版)が終わりました。
始めたのが、8月中旬なので、だいたい1ヵ月半か。
まぁ、先週の平日はずっとゲーセン行ってたからなぁ…(笑)
総プレイ時間は…だいたい45~50ぐらい?
結果的にはメモオフとかと変わらないのか。
まぁ、メモオフの場合は、各シナリオクリアだけじゃCGは集まらないし、選択肢達成度とかも気にして、それぐらいだから、どうかな。
やっぱ各シナリオが長かったかも知れないな。
最初で11時間かかった時点で長かったのはわかってるが。
2回も雄二エンド行ってるのが泣けるネ(笑)

で、花梨編。
ん~、何でかな。
初めてやった時に花梨が出てきた時、本気でうざくて、切れて、マジ居なければ良いのに、って思ってたんだけど…。
前のルーシー編と良い、花梨編と良い、そこまでうざさを感じなかった。
ルーシー編の場合は無理矢理な勧誘とかそういうのが無かったし、って言うのがあるのはわかる。
ただ、花梨編は…。
まぁ、既読スキップ使ってるからそれらのシーンはかっ飛ばした訳だけど。
あの4シーン以外は、案外まとも(いや、全然まともじゃ無いけど)なような、でもやっぱ変わらないような…。
まぁ、何だろうな。
とりあえず、落ち込む事が無くて良かったよ。
キャラのうざさに凹む予定だったから(笑)
だからこそ、最後に残した訳だし。

で、終わったので、次はSoulLinkをやりますネ。

とりあえず、ギャラクシーエンジェる~んは一応撮ったので観てみる予定。
来週から観ない可能性もあり。
明日、ようやくネギま!とSRWOGDW(何の事だかわからんか(笑)オリジェネディバインウォーズの事)が始まるなぁ。
まぁ、OGの方は明日の深夜だから、明後日にしか観れないが。
後は、夜明け前より瑠璃色な、と乙僕も観る予定。
OPの為に、はぴねすも1回だけ録画予定。
すもももももも、も。
Giftは橋本さんがOPなので、OPだけでも見てみたかったが、こっちはやってないみたいなので諦め。
実は福井テレビでやるらしい。
黒風観れるんじゃ…?(笑)

…そういや、自己紹介とかあったな。
また今度書くか。
[PR]
by middogaru | 2006-10-03 23:13 |
<< ひぐらしのなく頃に 毒流し編 毒されてきた >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク