人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
そろそろ新番組の季節だな…。
あ~、アライブ寄ってくるの忘れてた~…。
仕事が、いつもより少し遅くまで長引き、帰りにジャンプ立ち読みしなきゃ…とか考えてたら、すっかりこん忘れてた。

・KID
KIDがドリパ秋に出展とか…。
どれだけ出費がかさむのか…。
って言っても行けないんだけど。
また誰かに頼む事になるのかなぁ…。
11月ぐらいに、オータムキャラバンとかやってくれないかなぁ?(笑)

・ToHeart2
昨日書き忘れたけど、ルーシーの声。
りおしが、思ったよりだいぶ低かった、と言っていたけど、僕は、思っていたより少し高かった、と思った。
まぁ、高いと言っても、ほんと、少しだけ、って感じデスが。
でもまぁ、高すぎって事も無かったので、暫くしたら、まぁこんなもんか、って感じだったけど。

・リセ
とりあえず、亜沙は無限回収。
絵がよっぽど悪くない限りは。
絵がよっぽど悪くても、最低13枚は確定か。
まぁ、恐らくラッキーカードに入る筈のオフィ亜沙は当然無限回収対象。
最低13枚は集めないと。
で、亜沙が、EX2である事を祈る。
どんだけ使えなくても、EX2なら…。
使えるなら、EX1でも2でも良いけど。

そんな感じ。
by middogaru | 2006-10-02 20:02 |
<< 毒されてきた 終わった~(色々な意味で) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク