暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
終わった~(色々な意味で)
そういえば、Navelをカートンで買うに辺り、ネット通販を利用しようと思っていたので、安い所ないかな?って昨日黒風に聞いてみたら、あみあみだとカートン割引あるよ、って言われたので見に行った。
すると、16BOX以上割引の方は既に在庫無いとか…。
何でそんな速攻で無くなるんだ…。
で、普通のBOXの方を見てみたが、結局、普通に店で買うより安いんじゃネ?って思った。
一応、明日アライブでBOX値段見てくるけど…。
仮に、名古屋でカートン1.5割引だとしても、そこまで行く交通費を考えると、あみあみで通販した方が安いっぽい。
あみあみより安い通販もあるかも知れないが。
ただ、不安なのは、16BOX以上割引じゃない場合に、16BOX頼んだ場合に、ちゃんと普通にカートンで届くのか。
…というか、ラッキーカードがちゃんと4枚確定で手に入らない限り、カートンで買う意味が無いので。
まぁ、16BOX単位で買えば、わざわざカートンを開けて混ぜてから発送する、って事は無いだろう、とは思うけど…。

で、今日はようやくToHeart2のルーシー編に手をつけました。
今は丁度終わった所デス。
…7時間かかりました。
まぁ、ルーシーと出会う以降のイベントは、ほぼ全て新規イベントなので、仕方ないか、とは思いますが。
とりあえず、ルーシーの評価がかなり上がりました。
シナリオもキャラも、個人的には思っていたよりかなり良かったデス。
このみや瑠璃珊瑚よりも良いデス。
とりあえず、由真>愛佳=環>ルーシー>優季>珊瑚≧瑠璃=このみって感じか。
そうだな、イルファは、ルーシー≧イルファ>優季の間ぐらいか。
ヒロインじゃ無いのに随分上に居るが(笑)

で、ルーシー編で一つ疑問。
最後のルーシーは、貴明と過ごした時間を、「幼い頃の想い出」と言っている。
それは、”るーこ”として数日前まで地球に居て、過ごしていた事の筈。
それが、”るーこ”が”大熊座”に帰ってまた地球に来た事で、自分だけ90年(45年×2)経っていて、でも見た目は変わらなくて…って言う事で、幼い頃(90年前)だと言っているのか?
それとも、実際に、”るーこ”と”ルーシー”は同一人物であるが、”ルーシー”はアメリカ人だと、記憶をすりかえられて(?)いて、人間としての幼い頃(まぁ、5歳とかそれぐらい?)を指すのか?
その辺、ちょっと気になる。
まぁ、考えても仕方ない事のような気はしますが…。

後、このシナリオに花梨が出てきたのだが、このシナリオでの花梨はまともだった。
あぁ言うキャラなら別にうざいとも思わないなぁ…と、微妙に花梨シナリオにまともさを求めつつ…(笑)
まぁ、ルーシーを先にやったのは、花梨は既にウザキャラと認定していたが、ルーシーはまだ不明。
なので、ルーシーに少しでも期待してしまう。
それで、花梨を先にやって、ルーシーがダメだったら、少しショックだしネ。
ルーシーやってからなら、花梨がダメって最初からわかってるし、まぁ、まだマシなんで。
…何か、上手く表現できてないかもだけど(汗)
[PR]
by middogaru | 2006-10-02 00:02 |
<< そろそろ新番組の季節だな…。 ホゲーーーーーー!!! 中華ク... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク