暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
金・土の大会とか。
金曜日の大会に行った時、チキング杯主催者のとりさんが、「申請してないのにオフィに乗ってて、プロモカードも届いてない」とか言っていたので、えーっ!って感じに。
で、当日の朝届くかもしれない、って事で、とりあえずは当日決めよう、と。
で、大会が始まる。
使用デッキは宙タッチ雪(ほぼ宙単)で、初戦が日星だった後は、3戦連続で宙雪(笑)
ちなみに、2戦終わって全勝が4人の状態で、上位4人が、宙雪×3と宙単だったり。
で、優勝。
パックを2パック(リーフ1、2、VA1、2、アリス1から選んで)リーフ1とVA2を。
引いたのは、タックル、ユズハキラ、ゴール。
ちなみにこの店、新しい弾の在庫全然無いし(笑)

で、その後飯を食べに行く。確か、ちりめん亭とか言う所。
麻婆豆腐セット(ご飯と漬物と少し少ないラーメン)800円。
普通に美味しかったと思う。
途中、唐辛子か何かが喉の辺りに引っかかってて、ちょっと辛かった(”からい”じゃなくて”つらい”)けど(笑)
で、その後、DEATH-SATANさん宅にお邪魔する。
彼の部屋に8人入りました。広いなぁ。
家も広いしネェ。
で、まず4人がスマデラを始める。
僕は身内の中では弱い(下から数えた方がはやい)ながらも、そこそこ頑張れた。
で、隣では日暮らしの鳴く頃にデイブレイク(?)を4人で始める。
2時頃に、目が疲れた、って事でスマデラ終了。
そこからは、少し物色したり、リセしてるの見てたりと、色々。
そうそう、「あいすま~ん」には笑った。
確か…猫っかわいがわり(?)って言うゲームだったかな。
始めてすぐの所で聞けるんだけど、あのセリフは良いな(笑)

で、3時半ぐらいに引き上げ、車で寝る。
スマデラやめてすぐに戻っても良かったんだけどネ。

で、何度目かの目覚めで、7時ぐらい。
まだ早いな、って事で寝る。
次に目覚めたのは、9時45分ぐらい。
うは。
朝マック行ってる時間ねー。
って事でさっさと起きてコンビニへ。
トイレに行って顔も洗って朝食を買って車で食べてパンチへGO。
居たのは…るーマニア人さんとEDENさんのみ。
主催者居ないし(笑)
半過ぎになって到着した。
「朝シルブリ(B社って言ってたか?)から封筒が届いて、開けてみたら、10月28日の公認の分だった」との事で、結局大会は中止。
確かこの時に公認のプロモのナツミとフィアッカを見せて貰う。
フィアッカオフィはなかなか良いじゃないデスか。
ラピスと比べると、ネ。
ナツミオフィも良かったな。参加賞だから4枚は楽に集まるしネ。
で、他にも何人か来て、フリーとかやる。
前日の優勝デッキで、EDENさんの宙月とやったら、途中まで良い感じに進んでいたのに、バランス撃たれて一気に辛くなる。
で、チョップ使い忘れて打点を無駄にくらい、負け。

それから、デッキ組んだり、微妙にレアの整理したりして、コンビニ行って昼食をからとりさん宅へお邪魔する。
ご飯食べて、適当に漫画読んで、それからヤハシへ。

大会開始が2時半だったんだけど、長考メンバーが少なかった為、いつもよりかなり早く進む。
2試合終わって45分~50分とか、ヤハシ環境じゃほぼありえない(笑)
で、途中ちょっと休憩を入れて、最終戦。
ちなみに使用デッキは月単
で、優勝。
2大会連続はできすぎかな。
ようやく調子が上がってきた感じがする。
それでもまだちょびちょびミスっては居るけどネ…。
負けに繋がっていないだけまだ良いレベルかな、と。
名古屋とか行くと多分そのミスで負けるんだろうな。

で、4時50分ぐらいに出る。
家に着いたのは、5時45分ぐらい。
ちょっとだけ休憩して、駅まで行って、電車に乗り、店に着いたのが6時半ぐらい。
7時からって聞いていたので、もう入って良いのかどうかわからず、外で待っていた。
で、Tさんが来たので、一緒に中に入ると、もうほとんど揃っていた。
何か、6時半から、とか言う話だったらしい。
危ない危ない。
電車乗れてなかったら終わってたな(汗)

で、8時半から順次解散という事になったが、何か先に帰るのもあれかなぁ、と思ったので結局9時前まで居た。
そこからシェトワへ行って、ブレイドとG’sを買って帰宅。

G’s見てみたが、まだKID新作の発表は無いな…。
いつ次の新作発表あるんだろう?
つか、メモオフの(笑)
[PR]
by middogaru | 2006-10-01 13:14 |
<< ホゲーーーーーー!!! 中華ク... 1週間の出来事。 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク