暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
桑田退団?引退?
桑田…どうなるんでしょうネェ?
最初は、巨人を退団する、って言ってただけで、他のチームに必要とされたら行くって言ってたけど…。
昨日だか一昨日だかにニュースで、「今年巨人で引退をするなら、引退試合を用意する」とか言うのを、オーナーが話したらしい。
それで本人も悩んでるとか。
個人的に、理想を言うなら。
今年で引退して下さい。
桑田が巨人以外のユニフォームを着る姿を想像できないし、見たくない。
川相の時もそうだった。
引退する、って言ってて、引退試合もしたのに、突如テスト受けて中日に入団。
理由は、原監督がコーチとして迎えるから、って予定だったのが、監督交代によりコーチになれなかったから、現役続行した、って言う事なんデスが…。
さすがに、引退試合もしたのに巨人には戻れない、ってのもあったんでしょうけど、すんなり引退して欲しかったもんなぁ、実際。
巨人だけでずっと20年近くやってた選手が、他の球団へ行く、って言うのが、やっぱ抵抗あるんデスよ。
…野球に本格的に興味を持ったのは10年ぐらい前デスけど。
まぁ、20年とは言わず、10年近くでも、松井のメジャー行きとかも嫌だったなぁ。
少なくとも、仁志、清水、斉藤、鈴木、高橋由、上原、二岡、高橋尚、阿部、木佐貫、久保、内海、矢野、亀井辺りは、ずっと巨人一筋で引退まで残って欲しいな。
やっぱり、僕が興味を持った時のメインの選手や、僕が好きになってからドラフトで入団してきた選手だし、移籍してきた選手よりも、好き度が高いしネ。


・リセ
Navelで出そうなキャラを考えてみた。
SoulLinkはわからないのでSHUFFLE!シリーズだけで。
まぁ、SHUFFLE!しかやった事ないけどネ(笑)

・SHUFFLE!



シア
ネリネ

亜沙
プリムラ
カレハ
麻弓

キキョウ
ユーストマ
(リコリス)
フォーベシィ
(黒楓)
亜沙(ロング)
亜麻
ツボミ

撫子


・Tick!Tack!

セージ
アイ
サイネリア

バーク

・Really?Really!


亜沙(ロング)


SHUFFLE!の方の亜沙(ロング)と、Really?Really!の方の亜沙(ロング)は別で(笑)
だって、髪が長い理由が全然違うじゃん?とか。
リコリスは、顔とか全然出てないので、出るかどうか怪しいよな、と。
ただ、ネリネとそっくりなんで出そうと思えば出せるよネ、と。
黒楓はアニメ限定のキャラなので、出ないだろうと思うけど、鳳さんが出ないかな?って書いてたのを見て、それは面白そうだな、って思ったんで、挙げといた。
ツボミはPS2版の新キャラだけど、8月の時もそういうキャラ出てたらしいんで、出るかもネェ、と。
そんな感じ。
というか、作品が違うだけで同じキャラが出たり、とかは無いよネ?さすがに(笑)
まぁ、このシリーズだけで出る可能性があるキャラは20人ちょいってトコか。
[PR]
by middogaru | 2006-09-27 23:52 |
<< 最終回でちょっと泣いた(´;ω;`) りめじぇねフェア >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク