暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ToHeart2
が終わったら、やる予定だったのが、モノクロームか、秋色恋華のどっちかだったんデスが、Navelが出るので、ソウルリンクを候補に追加。
本当はソウルリンクよりTick!Tack!のがやりたいんデスが、周りに持ってる人が居ないっぽいので、まぁ、諦め?

ちなみに、ルーシーと花梨、ルーシーを先にやろうと思います。

で、Ver.Navelデスが、ラッキーカードがほぼ確実にシャッフル5人&ソウルリンク5人、だと思うんデスよ。
それはつまり、鈴平が7枚あるって事デスよ。
とりあえず、亜沙は13枚ぐらい&ネリネを最低5枚&他の鈴平を最低2枚&他のシャッフルキャラを最低1枚は確保したい。
で、導き出されたのが、カートン買い(笑)
最初は、クレジットで何とか払うかなぁ、って考えてたんデスが、実は冬のボーナスが12月に入るじゃないデスが。
まぁ、それでも、カートンを定価買えるだけの金額では無いのデスが、まぁ、定価の8割ぐらいは払えるんじゃない?的な。
今年の夏を同じだけ貰えたら、丁度定価の8割デスね。
去年と同じぐらいなら、定価の6割ぐらい?
まぁ、買うなら値引きされてる所選びますけど、さすがにネ。
通常の給料から支払うのが、だいたい2万ぐらいで済めば多分問題無い筈なので、まぁ、何とかなるんじゃない?とか。
楽観的すぎかなぁ?(笑)
まぁ、何とかなるでしょう。

で、上の結果、ネギポット買えるんじゃネ?とか言う考えにまで至った訳デスが(笑)
何と、実は、クレジットカード払いができるじゃないデスか。
これは買い決定かも?(笑)

ま、締め切りは11/15日なんで、もうちょい悩んでても良いかな。
[PR]
by middogaru | 2006-09-21 22:20 |
<< 今日はとってもいい日( ´∀`) 安部新総裁 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク