暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ねむねむ…。
ってか、アクエリオフィ見て、ちょっと泣けた…。
何か、ゲームショウでささきさんのテレカ販売とか…。
あ~、マジで誰か行かないかな~?(何)


今週のマガジン、ネギま!休みだった+、サンデーで唯一読んでるMAJORも休みだったので、今週読んだのは、あひるの空とアイドルのあかほんだけでした…。
何故こんなに少ないのかというと、一度読み逃してしまったから。
僕は、一度間が空くと、基本的にはその次を読まないタイプなので。
アニメも同様デスね。
で、読み逃すまで読んでた漫画が、涼風(コミックスは一応買ってます)、ウミショー、エコ(090だっけ?)、スクラン、ツバサ、神to戦国生徒会、後何かあったかな?
その辺りデスね。
凄い偏ってますけど(笑)
で、スクランはもう読む気無いデスが、他は読む気あるんで、そのうちコミックス立ち読みなり借りるなりして読むでしょう。
後、サンデーも、MAR終わって、新しいの始まったけど、もう良いかな、って思ってMAJORだけ。
まぁ、少なければ読む時間も省けるってものデス(何)

で、ついさっきこのみ編を終わらせました。
ん、環の株が少し上がった(笑)
このみは…まぁ、可もなく不可もなく。
後は、ちゃるだっけ?よっちだっけ?(いまだにどっちがどっちかわからない阿呆)
緑の髪の方が、凄いかずさとダブります。
あぁ、朝霧かずさ(モエかん)、ネ。
笑い方とか、そういう所。
まぁ、さすがに旦那とは呼んできませんけど(笑)
さて、これで残す所ルーシーと花梨のみデスね。
まだ会った事の無いルーシーを先に行くか、残すと厄介な花梨を先に行くか…。
また悩んでおきますか。

って言うか、今11時かと思ってたら10時だったよ。
これで少し余裕ができたか。


あ、そうだ、今週末どうするかな。
土曜日が仕事じゃ無かった場合、金曜日の夜、サムライパンチまでリセの公認大会に行く予定。
で、翌日2時からヤハシで予選、6時からウィークリーがあるので、できる事なら帰ってきたくない。
ただ、その場合、寝る(あるいは時間を潰す)場所に悩む訳で。
でも、帰って、(寝てから)また行って、だけで2時間~2時間半かかる訳で。
2日連続津まで往復。全て自分で運転。
まぁ、今までも津の翌日に松阪とかやってたけどさ。
やっぱ疲れるしネ。

で、一応、帰らない場合の候補として、オークランドシティ。
食事処も、深夜3時までやってる上に、カラオケ、ゲーセンとともに24時間営業らしいので、時間潰しには困らないが、カラオケは日曜日に行くので微妙か。
仮に寝る為だけに部屋使うのであれば、漫画喫茶の方が良いだろうしなぁ。
で、その漫画喫茶。
漫画喫茶なら、基本的にネットできるから、すぐにレポ書けるのは利点。
それと、仮に寝るんであれば、車か漫画喫茶が妥当。
車で寝るのであれば、何か適当に掛け布団でも持ってった方が良いかもなぁ。
その場合、どこにとめておくか、だが…。
やはりコンビニの駐車場?(笑)
オークランドシティの駐車場という手もありかも知れないが…。

で、この行為には、少しだけお金がかかるという事。
車で寝る、という方法を取れば、朝食代がかかるだけだけど…。
どこかに入る場合は、1000円~2000円ぐらいは覚悟しないといけないネ。
自分一人ならかなり動きやすいが、恐らくりおしも行くと思うので、その辺はまた要相談デスね。
[PR]
by middogaru | 2006-09-20 22:16 |
<< 安部新総裁 ちょwwwwwww謀反wwww... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク