暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
今からご飯…。
昨日寝たのが2時ぐらいだったので、起きたのは10時ぐらい。
そこから、ご飯食べながら新聞を見て、山本昌のノーヒットノーランを知る。
まさかこの年でこんな事をやってしまうとは…。

で、その後レポあげて、日記の修正。
そこから昨日読めなかった紳士同盟†5巻を読む。
…うん、やっぱ小牧と潮が良いデスね。
というか、影(?)の閑雅と本物が実は双子だったなんて…。
まぁ、でも、あれだけ似てるんだから、双子ってのもわかるけど、双子に身代わりさせるんかぁ…って意味で驚きました。
あぁでも…気象精霊記のミリィとフローラ。
あれって、実は双子だよネ?絶対。
最新巻まだ読んでないから、実はもう発覚しちゃった、とかあったりするかもデスが…。
少なくとも、僕はずっと双子だと思ってました。
妖精界の因習で、オベロンの兄であるバージルの所へ里子として出されたんじゃなかろうか、と。
バージルも、その因習によってヤクモ家を里子に出された事だし。

…って言うか、ぷらくてぃかとか5巻まで出てるんデスね…。
4巻すら買ったかどうか怪しいぐらいなんだけど…(汗)

で、その後SEED DESTINYの残りの7話を観る。
え~、アークエンジェルへの砲撃を、フラガが壁になって守りに行く瞬間とか、すっごいデジャヴ…っつーか、何同じ事してんデスか!(笑)
後、ステラが出てきた所なんかもフレイが出てきたのと同じだし(笑)
で、やっぱ前回と同じで、終わった後の話が無いんデスね(笑)
前回はDVDに最終話の後の話が収録されてた筈だけど。
DESTINYも何かそれ以後の話があるみたいだけど。

で、その後、ToHeart2の優季編をやる。

…短っ!!!(笑)
いや、まさかこんなに短いとは。
まぁ、一応隠し(?)っぽいのでそんなもんか、と思いつつ。
で、声なんだけど…やっぱ予想通り。
…いや、逆か。
さすがに声結構変えてるかな?って思ったんだけど…。
まさにネギそのもの、というのは言いすぎだけど、ほぼネギ(笑)
多分、ネギの声が嫌い、とか、声聞いてネギが浮かんじゃうのが嫌だ、って人はやらない方が身の為、って感じが。
で、残す所、後3人。
このみ、ルーシー、花梨。
まぁ、次は当然このみだな。
ルーシーはどんなキャラか全然知らないので(というか、知らないというより、ゲームではまだ出てきてないだけだけど)、とりあえず声が気になりますネ。
夏樹リオさんって、昔大運動会に出てて、それで聞いて以来、恐らく聞いてないデスからネェ…。
αの時のリオ・メイロンも夏樹さんだったけど、あのキャラ使ってないし。
で、花梨の声、実は幻水Ⅴで滅茶好きなイザベルと同じ人だってので軽くショック。
あの、見た目も性格や言動も格好よくて(女性デスけどネ?)、強くて、って言うので、いつも最前線パーティーに入れて先頭に立たせて使ってたあのキャラと…。
イメージ全然違うキャラなんで、声は全然変えてるんだろうけど…。
花梨編をやって花梨を見直す、って事にでもなればまだ良いんデスけどネ…。
ま、とりあえずはこのみデスな。

あ、そうそう、そういえば。
昨日、G’sの表紙テレカ(8月号)が届きました。
これで、現在のテレカ枚数は159枚。
その半分以上はKID、半分ぐらいメモオフな気がしますネ、数えてないので正確にはどのぐらいかはわかりませんが。
でも、ようやく159枚、って感じデスね。
って事は、KIDサマーキャラバンの時ぐらいに節目の150枚を越えたのかな?
で、目指すは…500枚?(笑)
[PR]
by middogaru | 2006-09-17 20:16 |
<< 気づかなかった…。 とみたけのなく頃に >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク