暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
アクエリアンエイジオルタナティブ
アクエリのアーケードのタイトルが発表されましたネ。
アクエリオフィに行って、そこからオルタナティブのオフィ(?)に行ったら、何とささきさんの絵が。
ちょ、もしかしてささきさんも描く!?
もしそうならどうやら描くみたい(つーかマトリエルが居るっぽい)ので、そっちに誘われて行く可能性が…。
ただ、りおしが、「ガンダムより微妙らしい」とか言ってたので、その辺気になる所。
って言うか、パーマネントとかファストとか存在してて…ガンダム?(何)
とりあえず、タイトーブースとか書いてあったけど…タイトーが作ってるのかなぁ?

ガンダムは、オンラインじゃない、登場作品(キャラ)に余り魅力を感じない、絵が良いという訳でも無い、三国志がある、という4つの理由から、やらなかったデスが…。
アクエリは、オンライン、キャラに魅力が多分ある、絵も良いのが結構ある(筈)、と、ガンダムと違って3つも良い点がある。
まぁ、それでも、三国志やリセとの兼ね合いもあって、どうなるかとかまだわからないデスけど。


で、アクエリの話は終わって、次はToHeart2。
今日ようやく瑠璃珊瑚編クリア。
イルファが良かったなぁ(笑)
瑠璃や珊瑚よりも何よりもイルファ(笑)
終盤、瑠璃嫌いになりかけたし(笑)
まぁ、わからんでは無いが…ちょっと、ネェ。
一応ツンデレらしいデスが?
キャラ的にはそこまで好きにはなれず。
珊瑚はなぁ…中途半端かなぁ。
やっぱイルファでしょ(笑)
…よし、現象イルファをもっと集めるぞ~(いや、現象由真とかオフィ由真のが優先だけどネー)
…能力は使えないけど。
むしろ、イルファのオフィ絵が出てくれる事を期待しても良いかなぁ?(笑)



…うん、何かネ、昨日から日記書きまくりだよネ(汗)
[PR]
by middogaru | 2006-09-15 00:00 |
<< キラークイーン リセにしまた(゜∀゜)! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク