人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
リセにしまた(゜∀゜)!
下で幻も書いてますが、リセにNavel参入らしいですね。
つまりラッキーカードキャンペーンではオフィ絵=にしまた絵のカードが貰えるわけですね( ´∀`)ヤター
…………引ければ、ですがね


まぁ、Navelのゲームをひとつもやったことなかったりしますが。
シャッフルとソウルリンクをアニメで数話見たぐらい。
これは原作やれってことですかねぇ。


本当はBasiL時代の作品が入ってくれれば最高なんですけどね。
それ散るは良作だったし。にしまた率あがるし( ´∀`)
でも「けれど輝く夜空のような(それ散るの続編)」が出せないのと同じような理由で無理なんだろうなぁ(´・ω・`)
BasiL代表からそれ散るの版権奪ってNavel名義で続編出してくれないかなーw 


>三国志大戦
「SR関羽、SR張遼、R夏侯惇、C陳宮」という魏4を組んでみました。
夏侯惇の計略強化のおかげでSR賈クがなくても槍相手に戦いやすくなり、
賈クが開いたスペースに陳宮を入れ計略の選択肢が増えた感じ。
最大の弱点である于吉落雷にも少し強くなった気も。

やっぱり魏4は使ってて一番楽しいデッキですね( ´∀`)
ただ、騎兵スキルがしょぼいので、自分には一番向いてないデッキな気もしますがorz
まぁ、メインデッキは5枚八卦にするとして、たまに息抜きで魏4使って遊ぼうかなって思います。
by middogaru | 2006-09-14 20:50 | りおし
<< アクエリアンエイジオルタナティブ 何か…。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク