暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
自己紹介は今度で。
というか、一昨日が鷹乃の誕生日だった事に気づく。
誕生日覚えてる数少ないキャラなのに(笑)
…って、実は三国志の大会の日じゃん。

で、昨日は会社帰りにキメラ14巻とかりん9巻買って、帰ってから読んでました。
これでようやくキメラの空白部分が埋まりました。
さて、後は毎月2回のスーパージャンプ発売日を楽しみにするのみ。
いや、コミックスも出たら買うけどネ。

そういえば、花単全然いじってないなぁ。
前適当にカード試そうって感じで組んだデッキそのままだ…。
というか、最近身体測定はやってるとか?
出た当初、使ってたものの、宙の大型(舞とか)が監禁ひき逃げ(ひき逃げとかTM環境以降使わなかったし、監禁はよく使われてたので、ちと勘違いしてました(笑))のせいで少ないうえ、スロットの問題で入らなかったのデスが…。
今の環境なら充分ありデスね。
というか、舞が増えた時期(監禁エラッタ時)から既に投入しても良かったカードかも。
まぁ、でも、使い所が難しいカードではありますが…とりあえず宙の大型相手には強いかと。
後は電撃撃たれた時とか?まぁ、相手のSPより自分のSPが上じゃないと倒せないけど。
とりあえず、3コスかかるものの、1列一方的に倒し、更に残りの列が止まってくれる、とか、1列一方的に倒し、更に残りの列が通る、とか言う状況で撃てたら良いデスね。
どちらかと言うと、守りに使いたい気もしますが…。状況次第でしょうネ。

それはそうと、三国志大戦バージョンアップデスね。
今日は行きませんが。
どうしようかな、とりあえず給料日まで、1回か2回しか行かない(行けない。金無い)ので、行く日は慎重に決めないと…(何)
というか、今日に限って三国志の変なデッキ考えてたし(笑)

今日は少し部屋の片付けをしようと思います。
1年…いや、2年もそう言い続けて、結局いつも中途半端な所で止まってます(汗)
そろそろコミックスの置き場にも困ってきたしなぁ…。
[PR]
by middogaru | 2006-09-05 19:04 |
<< ラノベレビュー 紅 カテゴリ 自己紹介作りました >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク