暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
という事で、。
レポ上げときました。

・とりあえず、ToHeart2は、この1週間で3週しました。
が、そのうち2度はバッドエンド?(雄二の奴)でした。

2週目は、環シナリオ行こうと思って、やっていたのデスが、途中で瑠璃&珊瑚が登場。
この二人の登場条件が、他のキャラとあまり仲良くしない事らしい(?)のデスが、それを知らなかったのでずっと続ける。
で、終盤、何か環が放課後居ないし瑠璃珊瑚がやたらと出てくるし…って事で気になって攻略マスターガイドを見てみた。
…思いっきり瑠璃珊瑚編じゃん、これ(笑)
まぁ、それでも最後まで続け、雄二へ。
次は攻略マスターガイド見ながら環を攻略。
次は、愛佳シナリオ行くぜー、って事で最初から攻略マスターガイドを見ながらやる。
攻略フローチャート通りにやる。
が、攻略条件である4月30日の由真が出てこない。
何で?って思って攻略サイト検索して行って見る。
…由真もある程度イベント見ないといけないのかよ…。
当てにならない攻略だな、と少しキレる。
で、もう1冊、ビジュアルファンブックって言うか、CGとかがメインに載ってると思っていた本がある。
が、実はオフィシャルガイドブックらしい。
中を見てみると、何と攻略も載ってるじゃないか。
しかもこれ、ファミ通のだし。
最初からこれかネット見てれば良かったな…と後悔。
次はちゃんと愛佳クリアするぜー。

で、瑠璃珊瑚に関して。
あれって…本当に関西弁?
いや、関西弁詳しくないのでわからんのデスが、発音がやけにおかしい気がします。
文章だけ見たら、関西弁の気もするのデスが、声がつくと、途端に関西弁に聞こえなくなります。
その辺、どうなんでしょう?
関西人の方か関西弁に詳しい方、誰か教えて下さい(笑)

・ようやくガンガンWINGを全て読み終わりました。
まぁ、読んでない漫画もありますがネ。
まほらばが、恐らくガンガンWINGで最多の12巻に到達したのもつかの間、機工魔術師が既に11巻。
瀬戸の花嫁も10巻。
瀬戸の花嫁いい加減終わらないかな~、とか(笑)
あれにまほらば抜かれるのはちょっと正直凹む。
ありえんわ~。
機工魔術師なら良いんだけどネ…。
というか、天やおとdearもまだ8巻か。
瀬戸の花嫁より短いんだなぁ…。
って言うか実はエターニアも9巻だし。
最近はWINGにも長寿漫画が増えてきたな。
昔は5巻の壁を越えれなかったのに…(笑)

・スパイラルを、ようやく最終話まで読んだ。
ん~、とりあえず、ひよのが、ひよのを演じるのをやめた後、凄く大人びていたので、こんなに変わるもんかなぁ、って思った。
恐らく二十歳ぐらいかそれ以上?なんじゃないかな、って思った。
それをあぁまで高校生らしく見せられるなんて…。
まぁ、ひよのを演じていた人は良かったネェ。
あの人名前は何て言うんだろう?
まぁ、あの作品の中で、あの人(ひよのとしてではなく、素のあの人)が一番好きなキャラかも(笑)

・最近、ギャグ漫画日和が、微妙に流行っています。
地元の友達とかで。
何度も繰り返し観てしまう面白さ。それがこのアニメにはあります。
つーか、OPの歌で、「みんな目が死んでる」とか、普通無い(笑)
内容も統一性は無いけど、面白いし。
とは言っても、まだ全話観た訳じゃ無い(と思う)けど。
うさ美ちゃんと、シールと、西遊記と、ヒュースケン君(爆発する方)は何度か観たんだけど…。
とりあえずちゃんと全話観ようっと。ブフゥ。

・今日は、三国志大戦の大会に行ってきます。
まぁ、金曜日凄い調子悪かったので、初戦負けとかで終わりそうな予感デスがネ(笑)
今日行ったら、今月はVer.UPしてから1回ぐらい行って、後は給料日までは行かない事になるんじゃ無いかな、と。

・そういえば来月からネギま!?が始まるっぽいな。
毎週録画しないと…。
ビデオあったかな…。
ってか、来月かよ!!

何か他にも書きたい事があった気がするけど忘れたからこれぐらいかな。
[PR]
by middogaru | 2006-09-03 13:05 |
<< 疲れたー。 一月ぶりに…。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク