暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
【シスプリ】可憐の日記【萌】
先日、某所で某人物と話していてupする予定だったテキスト。
まあ、何かと言うと、今更シスタープリンセスネタ。
もう過去の遺物と成り果てたけど、未だ人気は根強いわけで。
そんな話題を友人連中と話していたところ「可憐って怖いよ」ってことになり、わしがそれに猛反発。
可憐が如何に可愛らしいかを表現する為に、可憐の日記なるものを作り、そのテキストで持ってみなに証明しようとしたところ…
その後色々あってお蔵入りしたテキストなんですが、もったいないのでこっちに貼り付け。
繰り返しますが、これはシスタープリンセスの「可憐」が如何に可愛らしいかを宣伝するテキストです。


○月×日 △曜日 晴れ
今日はお兄ちゃんと登校。
二人きりの登校でとても楽しかったです。

後から来た咲耶ちゃんが、ぱんつを穿き忘れてきたみたい。


許せない。


○月×日 △曜日 晴れ
今日はお兄ちゃんと登校。
お兄ちゃんは衛ちゃんと一緒にジョギングに行ってたみたい。

衛ちゃんもお兄ちゃんも怪我には気をつけてね。
怪我なんてしたら、走りに行けなくなっちゃうもんね。


○月×日 △曜日 晴れ
お兄ちゃんは今日鞠絵ちゃんと一緒にお部屋でお勉強。
鞠絵ちゃんはとっても体が弱いの。
だからお兄ちゃんは気を使って、いつも鞠絵ちゃんのことは気にしてあげているの。
優しいお兄ちゃん、大好き。


○月×日 △曜日 雨
今日は雨だったのでお兄ちゃんと一日中家の中にいました。
途中四葉ちゃんが来て、お兄ちゃんをチェキしていました。
あれだけ付きまとっていても、嬉しそうな顔のお兄ちゃん。
うっとおしくないのかな。


○月×日 △曜日 曇り
今日はお兄ちゃんと登校。
帰り道、千影ちゃんがお兄ちゃんに話しかけてきました。
千影ちゃんはちょっと変わった女の子。
皆は千影ちゃんは怖い子だと思ってるけど、私はそんなのへっちゃらなの。


○月×日 △曜日 晴れ
今日はお兄ちゃんと登校。
放課後、お兄ちゃんは春歌ちゃんにお茶をお呼ばれしてるみたい。
可憐も行きたいなと思っていたら春歌ちゃんは可憐も誘ってくれたの。
春歌ちゃんは可憐たち妹のことはよく分かってるみたい。

咲耶ちゃんとは大違いだね。


○月×日 △曜日 晴れ
今日はお兄ちゃんと登校。
帰ってきたら亞里亞ちゃんのメイドさんが来て、お兄ちゃんを連れて行ってしまいました。

亞里亞ちゃんがおかしいのは皆知ってるの。
だから「あー」と「うー」しか喋れなくなっても、みんな優しくしてくれるよね。


○月×日 △曜日 晴れ
今日はお兄ちゃんと登校。
今日は白雪ちゃんにお料理を習いました。
可憐がお料理を上手になれば、お兄ちゃんのご飯を可憐が作ってかれられるもんね。

それと鞠絵ちゃんのご飯に入れてもらってるお薬を少し増やしてもらうように頼みました。
白雪ちゃんは快く引き受けてくれました。


○月×日 △曜日 曇りのち晴れ
今日はお兄ちゃんと登校。
放課後、鈴凛ちゃんが泣きながらうちに来ました。
メカ鈴凛ちゃんが壊れちゃったんだそうです。
泣いてる鈴凛ちゃんをお兄ちゃんは慰めていました、優しいお兄ちゃん、大好き。


○月×日 △曜日 曇り
今日はうちに花穂ちゃんが遊びに来ました。
花穂ちゃんはお兄ちゃんを応援する為にチアガールになったみたい。
アメリカではチアガールは性の象徴だって花穂ちゃんは知らないのかな。

死ねば良いのに。


○月×日 △曜日 晴れ
今日は雛子ちゃんが遊びに来ました。
可憐、雛子ちゃんは大好き。
雛子ちゃんは素直な良い子で可憐の言うことも良く聞いてくれます。
咲耶ちゃんとは大違い。





○月×日 △曜日 雨
今日は咲耶ちゃんを■■しました。
咲耶ちゃんの体って、とっても柔らかいの。
お肌もすべすべしていて、ほんと■■■■くらい。

可憐達11人の妹は、お兄ちゃんが大好きです。





「大石さん、こいつは狂人の日記ですよ。読んでるとこっちまで狂いそうになります。」
「………でも。幸せな日記じゃあないですか。」
[PR]
by middogaru | 2006-09-03 00:30 | 月読
<< 一月ぶりに…。 ラノベレビュー BLACK B... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク