暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
うーむ
行ってきましたよKOTOKOライブin大阪。
運良く27番を自力ゲットしたんでほぼ最前列でした(´ー`)y-~~

とりあえずKOTOKO近っ!Σ(・ε・;)
ライブハウスなんでステージとの距離が近いのなんの。
最早定番となった水鉄砲を何度も食らいましたw
っつーか一発ピンポイントで撃たれたんですがwww
何かするとリアクションが返ってくる事も結構あるし、
やっぱ最前列の魅力は大きいですねぇ。

あと星型サイリウムを振ってたんですが、
Shooting Starの時に星が吹っ飛びました(´・ω・`)
一人で「リアルShooting Starだよ!」とか思ってたんですが、
端から見ればさぞ迷惑だった事でしょう。正直すまんかった。
幸いステージと客席の間に落ちたんで誰にも当たってませんが。

…でだ、楽しかった事は楽しかったんですよ。
しかし正直そこまで盛り上がれたわけじゃない。理由は下記の通り。

・実はKOTOKO信者じゃない(ぉ
そーなんです、何時の間にかミッドガルのKOTOKO担当にされてますが、
俺は本来えい子先生と真理絵をこよなく愛する男なんです。最近はアイマスも。
アイマスライブで最前列ならそりゃもーwktkしてたんでしょうけどね(-ω-`)
いやKOTOKOも好きなんですが、基本的に流行りものを敬遠する人種なんで
あそこまで売れちゃうと逆に一歩引いちゃうと言うか。
じゃあ大人しく後ろでじっくり聴けば良かったかなーと、今更ながら思ったり思わなかったり。

・隣の集団がはっちゃけ過ぎ
前述した「売れる」と関係してるんですが、いるんですよ何処にでも。
「あらゆるライブに来て力の限り自己主張する」連中が。
そのボーカルが本当に好きなわけでも無いのに、
ただ有名でライブをやってるってだけで来て騒ぐんで好きじゃないんです。
いやまぁライブが趣味で生きがいだ、ってのも解からないではないんですが。

でも周辺が知り合いで埋まってるとは言え、荷物を足元に並べるのはどうよ。
飛んで回って反り返って叫ぶのはどうよ。そんな酸素ボンベ使ってまで騒ぎたいの?
あとこれが一番気になった。
音痴なのにKOTOKOに合わせて歌うんじゃねぇ!(#゚Д゚)、、ペッペッ
俺はKOTOKOの歌を聴きに来てるの!
あんたみたいな典型的ヲタの音痴な歌を聴きに来てるんじゃないの!
あそこで注意しても雰囲気が悪くなるし、
何よりあの集団は言って聞くような人種じゃないと思ったんで黙ってましたが…。
まったり派の俺もあれには流石に萎えた(-ω-`)
盛り上がってきてつい歌っちゃうのは微笑ましいもんですが、
ありゃ明らかに最初から狙ってやってますからね。何の嫌がらせかと。

どーも会話の感じから察するに、いつも最前列にいる人達みたいなんですが…
ああいうのが毎回来るなら前列には行きたくないなぁ。
何かやたら明るいオレンジ色のサイリウムを振り回してたし。
あれって結構否定的な意見が多いサイリウムじゃありませんでしたっけ?

アイマスのライブにはああいう極端なのはいなかったからなぁ。
声優ファンの人もいましたが、あくまで全員「アイマスが好き」って人ばかりでしたし。
今までは蚊帳の外だったんで正直はーんふーんほへーんって感じでしたが、
今回で「ライブにかこつけて騒ぐ連中」が叩かれるのも理解出来た気がします。
確かにありゃ周囲の人に相当迷惑かけてるわ。
俺はああならないように気をつけよう。
[PR]
by middogaru | 2006-08-18 01:26 | しみゆー
<< 燃え尽きたぁ… 久しぶりだなぁ。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク