暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
久しぶりだなぁ。
7月31日以来の日記デスね。
というか、一回全部消えて泣きそうになった。
あぁ、そっか。メモ帳に書いてから書いた方が良いんだった…。
誤ってESCを1回多く押しちゃって全部消えるとかマジ萎え…。

で、まずは、そうだなぁ。

先週の日曜日かな。
電車でYS名古屋まで行ってきた。
で、後でゲマ行く予定だったから土日エコ切符買ったんだけど、YSで用事が済んでしまったので、損した…。160円ぐらい?
で、リセのBOX1.5割引と聞いていたんだけど、5%引きの紙使っても1.2割引にしかならず。
ここで、現金で払っていれば店員に聞く所だったんデスが、クレジットだったので、面倒だったのでやめた。
で、帰ってからりおし、白鴉、NS-1と自宅でリセして遊ぶ。
その後三国志という流れだった(笑)
黒風が帰って来た日でもある。

で、火曜日。
黒風がピヨ彦と遊ぶと言っていたので黒風の家に行く。
色々渡したりしつつ、漫画読んだり色々。
で、最後には超久々にスマデラ。
いやぁ、面白かったわぁ。

で、木曜日。
NS-1と二人で三国志をしに行く。
他のメンバーも誘ったのだが、翌日朝から行くとか(くそぅ、暇人(?)学生達め、と思ったり)で、結局二人に。
で、2度目の中華統一戦が始まったが、前回と同じで、初戦に負けて、2回勝って負けるという結果に。

翌日の金曜日。
今度は一人で行って来た。
最初は久々に袁使って、転進し遅れて劉備死んだり色々ミスって負け。
そっから、勝って、負けて、その後6連勝して覇者昇格。
帰ろうと思ったが、せっかく覇者になったんだから一回ぐらいやりたいなぁ、って思い、やったら負け。

土曜日。
この日は仕事。
いつもなら仕事後大会なのだが、この日は病院とか行かないといけなかったので帰宅。
で、自宅でまったり。

日曜日。
津のセガワールドサウスウエストで、三国志の大会があったので行ってみた。
メンバーは白鴉とNS-1。
予約してなかったので参加できないかな?と思っていたが、案の定だった。
で、何故かPIMAさんが来ていた(しかも予約していた)し。
とりあえず、参加できなくても観戦する予定だったので、最後まで観戦。
色々面白い物が見れたので良かった。
女性武将単デッキで勝ってたり、昔のU大喬で勝ってたり。
衝軍の法マスター+外伝速軍には感動した(笑)
その後、大会参加できなかったのでやりたくなり、オークランド、アーバンと行ってみるも、人多し。
仕方なくガルボ行くが、ここも人多い。
まぁ、仕方ないので頂上とか見ながら待つ。
で、全国負けて、お試しデッキで、NS-1と店内やって負けて、そろそろ再開しようと思って群雄伝を開始。
簡擁で、160.3ダメ与えたりと面白かったデス。

月曜日。
午前仕事。
午後何してたっけ?
夜は、メッセンジャーで、遊びに行く話をしてたが、なかなか纏まらず、寝たのは4時半とかだったかな。

火曜日。
LAE届く。
開けてみた。

南 4→5
瑞希 6
このみ 2→4
愛佳 3
環 2→4

あゆ 3→4
智代 3
渚 4
舞 3→2
観鈴 1→0

リズナ 4
華苑 5→4
エリナ 4
ぼたん 2→3
斎香 4

イリヤ 3
ライダー 4
桜 3→2
凛 3
セイバー 3

麻衣 4
菜月 6
保奈美 4
茉理 5
フィーナ 5→4

悪くは無いが、余り良くも無い。
少なくとも、りおし、黒風よりは悪かった。
で、トレードで→の枚数に。
この日もスマデラ。
いやぁ、やっぱ面白いわぁ。
この日、僕はやっぱりドンキー使いなんだな、と。
スマブラの時のマイキャラ、ネスをもうちょい練習しようと思った。

水曜日。つーか昨日。
予定してた、遊びに行く日。
午前中、ボーリング行った後、アピタで時間潰して四日市バイキングへ。
で、その後は予定通りゲオフへ。
三国志で、覇者昇格後初勝利。2連勝後に負け。
問戦士を少しやり、QMAを7回ぐらい。
今回の全国大会は良心的デスね。
最下位になっても0にならないとか。
暫くやってなかったのでわからなかっただけで、前からそうだったのかも知れませんけど。
で、太鼓の達人を白鴉とやる。
ハム太郎とハピマテ(笑)
で、ビシバシチャンプを3人でやる。
そこから、解散の流れで店を出て、ピヨ彦が「じゃあ黒風家集合で」と言い出し、そこから話が変な方向へ。
最終的にカラオケへ行く事に。
NS-1は翌日仕事なのでそこで帰宅。黒風も帰ると言って帰宅。
5人で徹カラ。
まぁ、僕は途中で寝ましたが(1時間半ぐらい)
路地裏の宇宙少年を入れて、横になっていたら、寝ていたらしく、いつの間にか次の人が歌ってる。
…まぁ良いや、寝るか。って感じでした。
歌いたい曲、ネタ曲、痛い曲、と適度に歌えたんで良しかな。
実はこの話、最初は、四日市バイキング行く事から始まった話なんデスけどネ。
色々広がりすぎ(笑)
[PR]
by middogaru | 2006-08-17 13:54 |
<< うーむ ひぐらしのなく頃に思う >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク