暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
軽く。
時間が無いので、金曜日ぐらいの事から。

金曜日、仕事が7時頃に終わり、ガルボへ直行。
三国志をやる。
最初、2連敗し、今日はもう駄目か?と思いつつやり、引き分ける。
そして、気分転換に袁デッキ使ったら、同じデッキと当たり、負け。
もう、駄目元で、デッキ戻して最後やろう、って思ったら3連勝(笑)
で、張春華引いたので席移動して1-1。
そこから隣のサイゼリアへ。
フリードリンクでまったり。
それからまたガルボへ。
丁度空いてたのでやる。
3連勝して次回から制圧戦の所まで。
せっかく連勝して制圧戦に入ったんだから、調子良いうちにやっとこうという事でやったら3連勝で制圧成功、14州へ。
連勝中だったから本当はもっとやりたかったが、翌日色々予定があったため、帰った。

戦績:××△×○○○○×○○○○○○

土曜日。
結局12時過ぎてからしか練れなかったのに、朝目が覚めたのは7時か7時半ぐらい。
2度寝しようとしても暑くて寝れず、扇風機を回すが結局寝れず、8時頃起きた(気がする)
何だか頭痛が…。
夜呑み会だから体調は万全にしておきたかったのだけど…。
で、そこから色々して、リセのデッキ組んだり色々。
午後からりおし宅でリセ回す。
NS-1が始めようかどうか悩んでいたので、実際に見てもらう&やってみてもらう、っていうのも兼ねてた。
で、それが終わったら名古屋へ。
最後の最後まで車にするか電車にするか悩んだが、結局車で。
で、23号出てすぐの頃少し渋滞。
でも、伊勢湾岸に入る辺りから空いてくる。
一安心。
で、7時頃に大須に到着。
とりあえずゲマ行って買い物。
1階でコンプエースと電撃帝王とまほらば12巻とまほらば白と、ロスト2巻と、らきすた3巻を買う。
4階行ってloft君と話して、2階で橋本みゆきさんのアルバムと、ハルヒの詰合、夢想歌を買う。
Starry Waltzどこー?
で、1階行ってから犬さん発見。
外出ようとして、G’sが出てるのを思い出し、もう一度並んで買う。
そこから月天へ。
なまけものさんと水瀬さんが入っていくのが見えた。
で、後からぱんださん達も到着。
で、呑み会。
寝不足&朝から頭痛ってのがあり、結局3杯飲んで後はお茶。
りおしは、飲みすぎたとか言いつつ、トイレへ行き、なかなか帰ってこない。
で、たこ焼きを頼み、ロシアンルーレット。
1個だけタバスコ入りだとかで、9人だったので2つ頼み、食べてみる。
…。
…。
…。

辛っ!!!


…って言うか、痛っ!!!!!


どうやら当たっちゃったようデス(汗)
で、用意されてた水を飲み干す。
それでも口の中が痛い。
頼んであった烏龍茶を飲んでも収まらない。
水をもう1杯貰い、それでようやくおさまってくる。
で、最後に、残り1個のたこ焼き食べて、水飲んで、時間。

その後、しみゆーさんとぱんださんと旦那さんは2次会へ。
なまけものさんと水瀬さんは帰宅(?)、蚊さんは事務所で寝ると言い、解散。
りおしがまたトイレへ駆け込む(笑)
で、そこから犬さんの家へ向かう。
で、その途中で電話があり、しみゆーさん達も来る事になる。
到着。
僕は12時頃には枕も貰い(奪い?)、寝る態勢に。
しかし、周りの会話が気になってなかなか寝れない。
それでも多分2時には寝たかな。
で、最初6時頃に目覚める。
電車の音が、一瞬雨の音かも?とか思ったりするも、寝る。
で、7時前に目が覚めて、りおしの方を見たら目が覚めてるっぽかったので、そのまま起きる。

日曜日。
起きてから、暫くぼーっとして、20分頃には家を出る。
駐車場まで歩く。
丁度良いぐらいの時間に着く。
8時過ぎると駐車料金が上がるので、それまでに出たかったのデスよ。
で、そこから四日市まで走り、パワーシティ行って朝マック→ガルボで三国志。

最初は、序盤が微妙にミスってたりしていたものの、城門殴ったつもりが城壁で、そのせいで負け、次は、暴虐に対して大徳撃とうとして忠義撃ったのに、何故か後少しで勝てたとかいう所まで持っていけた謎の試合。
で、その後もう少しだけやるか、ってやったら3連勝。
調子良かったので続けたかったものの、時間の問題で帰る。

戦績:××○○○

りおし宅に寄り、自宅に寄り、白鴉を拾い、名張まで。
で、公認&ウィークリー。
ちゃんとしたレポは後で(多分)書きます。
公認は、月単で。
引きはキモかった。
初戦、先攻、由真、情報ネット、シエル、夕菜、優しさ、弓。もち勝ち。
2戦目、先攻、由真、情報ネット、シエル、しのぶ、弓。途中、読書とかも撃って勝ち。
3戦目、先攻、由真、情報ネット、シエル、しのぶ、弓。途中、華苑を引くも、最終的に色々ミスって負け。
4戦目、先攻、シエル、弓、華苑、とかスタート。相手観鈴スタート、カレイドルビー&シャドウムーンが初手から登場、更に沙耶まで追加され、4点パンチャー3体並ぶ。それに対する相打ちガーダーあるいは、サポート含めてでも止まるガーダーをなかなか引けず、攻撃が止まらずに負け。

ウィークリーは花単で。
初戦、先攻、アタッカー一人しか居なかったが1ドローで引いてくる。速攻で二人止まるが、相手はガーダーだけだったし、並べるキャラがいなかったのでそのままエンド。で、途中から色々殴り合って色々あったものの、徐々に固めて勝ち。
2戦目、先攻、初手愛生、ななこ、遭遇、桜、琥珀、琥珀、琥珀。1ドローでななこを引く。愛生だけの出しに対し、相手はアタッカー3体。瑠璃出したりして殴り合いに持ち込むも、相手桜、渚と出てきて、止まらなくなり、負け。
3戦目、後攻(初)、相手はななかだっけ?ディーペストスカーの人&晴子出してくる。サイドステップ忘れて中央列に縦に並べる(汗)まぁ、それでもそこが翡翠と琥珀だったのが救いで、色々やった後翡翠&琥珀に。その列にハクオロ出てきたけど手札に遭遇。遭遇撃ったは良いが、翡翠&琥珀のペナ忘れ、その手札差が最後まで埋まらず、負け。

昨日の眠い&疲れた頭ではまともな思考ができなかったのか、2戦目、引きゲーとか色々言ってたんデスが、うん、色々とよく考えると、ちゃんと戦える手段はあったネ。
琥珀を初手で切ってしまいたくない、って言うのがあったから初手琥珀やらなかったんだけど…。
翡翠&琥珀があったので、尚更拘っちゃった感もあったかも。
手札に残しても、結局いつかは場に出るのだから、最初から出すべきだったな、とか、色々。
まぁ、今後の教訓に。
というか、昨日は本当頭がぼーっとしてました。
今日も早く寝ようと思ったんだけど、12時前かなぁ。
[PR]
by middogaru | 2006-07-31 23:13 |
<< 象単おもしれー そういえば。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク