暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
改めて。 何か微妙に修正(笑)
昨日の日記。

朝起きる。
りおしと白鴉にメール。
白鴉から珍しく反応が無い。
それをりおしに言うと、昨日携帯忘れてったとか言われる。
仕方なく自宅に電話。出発。
到着は、開場より20分近く早かった。

それから、会場入り。
まず受付。
何か、デッキレシピ書いてとか言ってる。
いや、望む所だ、って感じデスが(笑)
最初、右に枚数書く場所があるのに気付かず、普通に普段のウィークリーっぽく書いてた。
で、線で消したりして普通に戻す。
とりあえず、漢字とナンバー以外は順番(ナンバー順)も覚えてたので、ほとんどスラスラと書き上げる。

トイレ行きたかったが時間が無かった。
で、回収された後、諸注意があり、マッチング発表。
初戦はちょっと早く終わったけど、ちょっとふらふらしてたら結構時間が経って、トイレ行き逃す。
白鴉が負けてドロップ。
2戦目が終わってから、ようやくトイレに。
3戦目が終わった時点で、りおしも負けてドロップ。

ここで昼休み。
本当は、この間にバトラ行く予定だったが、1時過ぎてたので、ちょいと微妙だな、って思ってやめておき、昼飯どうするか散々悩む。
その間に、六文さんに会ったり、佐藤裕美さんの生歌とか聴いたりしてる。
いや、佐藤さんの生歌聴けて良かったかも、とか密かに思う(笑)
まぁ、声は好きな方だけど、そこまで好きではない。
だけど、歌は好きなので。
で、悩んだ挙句、20分ぐらい過ぎてからコンビニへ。
で、戻ってきたのは開始の10分ちょい前ぐらい。
既にマッチングされてる。
俺の所座ってる人が居るなぁ。
知らない人だなぁ、って思っていた。
で、試合終わって、スコアシート見ると、「資本家」と書いてある。
マジか…。
オフィの写真と少し雰囲気が…。
まぁ、言われれば確かにそうっぽいな、って感じでした。
負けたのでどうするか悩んだ後、5戦目参加。
スコアシート見る。
「橋本」って書いてある。
マジか…。
雪日だよな。
これはここでドロップかな?って思ったら、相手がドローを引かず、勝ち。
次も月単で、勝ち、最終戦に知り合いのほっし~さんと。
東海の人とは当たりたくなかった。
けど仕方ないので、戦い、勝ち。
6-1の成績で、5位。

とりあえず、関東の有名雪日プレイヤー二人と当たれて良かったデス。
で、終わった後は、微妙にうだうだしつつ、犬さんが全試合終了してこっちに来たので話してたり、トレードしたり、結局6時過ぎるまで居ました。
で、四日市まで戻ってからカレーを食べ、アライブに寄り、TM2を5パックだけ買い、りおし宅へ。
パックは何とも微妙だった。
で、遊び花単を使ってみる。
いや、面白い動きをしてくれるカードがあったので、なかなか…。
吸血鬼さつきは、絶対前のが強い。
他、色々。

…と、こんな感じかな。
ちょっと今日撃ちすぎて疲れたよ…。
ちょっとやる事やって寝ますネ。
[PR]
by middogaru | 2006-07-24 23:37 |
<< そういえば。 だから貧乳とロリは違うと何度言... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク