暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
とりあえず結果だけ。
当たった相手と結果だけでも。

1戦目:宙日環(いおさん):ダイスロール勝ち先攻:○
2戦目:花単(木鶏さん):じゃんけん勝ち先攻:○
3戦目:雪単(:リリカルさん):じゃんけん負け後攻:○
4戦目:雪日(資本家さん):じゃんけん負け後攻:×
5戦目:雪日(橋本さん):ダイスロール負け後攻:○
6戦目:月単(木伊あすかさん):じゃんけん勝ち先攻:○
7戦目:宙単(ほっし~さん):じゃんけん勝ち先攻:○

という感じでした。
最終戦は神引きのお陰で勝てたとデス。
まぁ、初手がちょっと弱かったので、そこでカバーしてくれた感じデス。
で、4位か5位?
順位聞いてないのではっきりわかりませんが、最終戦始まる時、4人でオポ、って話を、1敗ラインの誰かがしてたので、多分4位か5位だと思います。

とりあえず、先週あんな結果(1-3と2-1)だったので、もう無理かも、って思ってたので、この成績には満足してます。
ただ、愛佳は欲しかったなぁ…。
誰かトレードプリーズ。

というか、猫とんさんに先にレス貰っちゃったのでこっちでレス。

…目玉?って何デスか?(汗)
というか、まだ東海にはにゃむさんという強い方が居ますって。
後、今回はD-0行ってて居なかったけど、2GOさん…もといのののさんとか。
東海最強の名はまだまだ遠いデス。
[PR]
by middogaru | 2006-07-24 00:35 |
<< 徳丸 かんだ たまってきた…。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク