人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
みくる可愛いよみくる
結局アクセス増加は一時的な現象だった模様。一体何処に晒されたんだw

で、今日はアイマスやらずにアニメ版ハルヒをぶっ通しで観てました。
この作品、俺らがドーモ君系と呼んでる
「流行に流されてるだけのくせに自分が時代の最先端であるヲタと思い込んでる
どう考えても将来駄目ニートになりそうな奴」
(実際はヲタが最先端なわけでも無いしそいつが時代を先取りしてるわけでも無い)
が好きそうな典型って事で敬遠してたんですが…

いやこれ面白いわw

放映の順番が原作と全く異なるんで解かり辛い個所も多々ありますが、
俺はこの方が続きを観たくなって良いと思います。
それに設定の内容から考えると、これも何か意味があるんだろうし。
とりあえずみくるくれよみくる。
ロリ顔巨乳で泣き虫、なんつー設定は俺の為に在るようなもんですw

あ、巨乳で思い出した。
最近ツンデレと巨乳ばっかで飽き飽きしてます。
前述のドーモ君系が「ツンデレっていいですよねー」とか言ってるのも原因の一つですが。
自分で言うのも何ですがツンデレが流行る直前からツンデレ好きになったり
眼鏡っ娘が流行る直前から眼鏡スキーになったりしてるんで、
(その割には流行の作品をワンテンポ遅れて観てたりするんですが)
次辺りは貧乳が来るんじゃなかろうか。最近貧乳スキーになったし。
ロリじゃなくて貧乳ね。この違いは重要。

貧乳と言っても色々あって…
普通に貧乳なロリキャラとか(俗に言う妹系ですね)、
文系の貧乳キャラとか(この辺は眼鏡っ娘=巨乳のアンチテーゼで有り得そう)、
スポーツ系貧乳とか(まぁ以前から存在するジャンルではありますが)、
モデル系貧乳とか(綺麗なお姉さん=巨乳へのアンチテーゼ?)、
色々パターンが存在するわけです。
更にこれら第一印象に加えて…
貧乳である事を気にしてるor気にしてない
の選択肢もあるわけですよ。
性格のパターンも含めればもっと増える。
これだけで結構な数のヒロインと物語が作れると思うんですが。

どうかなぁこれ、流行るのかなぁ。
ヤンデレはその性質上局地的且つ根強い人気で収まりそうだけど、
貧乳ブームは来るのかどうか。
俺は貧乳スレンダー娘の引き締まったウェストとかちょっと浮き出た肋骨とか好きなんだけどなぁ。

もしこれが当たったら俺を崇めて下さい。多分無いでしょうけどw
by middogaru | 2006-07-18 21:20 | しみゆー
<< ワクテカしちゃうぜ ある日の風景3 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク