人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
妬み日記(´・ω・)ウラヤマシス
昔からなのですが、自分ってかなりカードの引き弱いと思うのです。
どれぐらい弱いかって言うと

・リセずっとやってるのに金チケも銀チケも引いたことない
・三国志1で300回以上やって引いたSRは周瑜と孫権の2枚だけ
・アクエリずっとやってたけど金チケも銀チケも引いたことない
・アクエリで魚5箱以上開けて魔切り、アブソを1枚も引けなかった

これより引き弱いぜって人いたら申し出てください。きっと喜びます。
下でLE使うかSR使うか悩むとか書いてる人は死ねばいいと思います。
三国志大戦2でも最初の頃はサービスパック(?)効果で珍しく引きは良かったのですが、
ここ最近170回では、引いたSR以上のカードが貂蝉だけと、かなり弱いです。

そんな私ですが、昨日ついにSRを引きました(゚∀゚)
いつものごとくプレイ後カードをぺりぺりめくってカードの左上を見ると、
11州制圧戦に失敗した私を慰めてくれるかのような黄金の輝き。
やっとSRひけたよ~( ´∀`)
なにかななにかな~( ´∀`)ぺりぺり











m9(^Д^)プギャー!








   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
by middogaru | 2006-07-13 01:09 | りおし
<< 一応戦績だけ。 今日は調子が良かった。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク