人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
挑戦者現る!
今日は学校行く前に三国志やってきたのですが、11州制圧戦失敗しましたorz
9州のときも1回失敗したので制圧戦失敗はこれで2度目。
どうやら制圧戦までの侵攻値がギリギリ1桁分足りない時の次の制圧戦は失敗するというジンクスが完成してしまったようですorz
どちらも制圧戦3戦目までに2勝はいくので、「あの時侵攻値が5足りてればなぁ…」とかしょんぼりしてしまいます。
今回は砦落としてから制圧戦まで残り380.同州以上に1勝すれば大体200はもらえるので、
1回でも同州と当たれば2勝で制圧戦にいけたのに、2戦中両方10州と当たったり(´・ω・`)
で、ギリギリ制圧戦まで7残りましたorz

9州制圧戦失敗の時と似てる状況だったので、もしかして・・・と思ったのですが、
11州ではかなり調子良くて、1敗しかしてなかったのでまぁ大丈夫かなーって踏んでました。
で、制圧戦も順調に2戦2勝。このまま一気に行くぞ~と3戦目。
とりあえず相手の侵攻値を見てみると徳7.

ん?

この人侵攻値が7しかないね( ´∀`)




( ´゚д゚`)って覇者かよ!


もちろんボロ負けしました(ノД`) 
連コ出来ましたが、なんかまたその人と当たる気がしたので少し間を置いてみる。
で、4戦目。とりあえず相手の侵攻値見てみると11800(曖昧).

ん?

今度は徳とか空気読めてない漢字書いてないね( ´∀`)




( ´゚д゚`)って14州かよ!


もちろんボロ負けしました(ノД`)
5戦目はなんかその勢いに飲まれてか、普通に同じ州の人に負けましたorz
初めて覇者や14州に当たれていい経験にはなりましたが、制圧戦で連続で出て来なくても…
ついてなかったですorz

とりあえずその後奮起して4連勝。何とか12州に上がれました。
最新勝率も70%まで上がってきたし、このまま一気に13州いくぞ~(`・ω・´)
by middogaru | 2006-07-11 21:29 | りおし
<< 現在体力ミリ ゆるゆる >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク